暫し・・・要警戒期間に入ったかな!?(;一_一)

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 19:58

JUGEMテーマ:日記・一般

171121_0707~02.jpg

少し玄関内が明るくなった!!(^_^;)

 

今日も危うくバタバタに成るとこやった・・・(-_-;)

もぉなんぼでも寝れるワ!!(^_^;)

 

お湯も沸かせて朝の勤行も簡単にやけど済ませて

サッサと出掛けましたがね!!

171121_0707~03.jpg

雷さんに朝のオヤツもやれたし・・!(@^^)/~~~

 

1枚貰ったジャーキーをバリバリ食って・・・・

171121_0708~01.jpg

捜しても無いワ!!(^_^;)

 

くまにしては珍しく!(辛い物苦手!σ(^_^;))

最近みそ汁などの汁物には七味を振り掛けて食ってるんやけど

今朝も室内に居る時にはそんなに寒いとも思わんかったんよねぇ・・・(-_-;)

171121_1303~01.jpg

このお方も寒そうねぇ!!(^_^;)

 

車に乗ろうとしてジャンパーを忘れた事に気がついたが・・・

車のヒーターが効き始めたらどうってことないか!?と

出掛けたら・・・午前中はサッブィガネ!!(;一_一)

 

午後は日差しが有って丁度良かった!!(@^^)/~~~

 

順調に仕事を終えましたが・・・

朝も日中もチョット怪しい感じの雲が多かったけど・・・・

定時で帰宅するときの西の空!!

 

171121_1712~01.jpg

怪しい!?

 

 

暗闇散歩の途中には・・・・

 

 

171121_1728~01.jpg

 

アカンぞ!!

先日の撒き巻き雲は中東だったみたいやけど・・・

此の手の雲は比較的近い!!(-_-;)

 

暫し要警戒期間やと思う!!(;一_一)

何も起こらなきゃエエケド!!(-_-;)

 

まだ雷にも

庭に来る猫にも水槽の金魚にも目立った動きは無いから

1週間くらいは警戒期間やなぁ!!(^_^;)

 

明日も定時コース・・・此処の所ハードなんで

少々疲れが溜まって来てるのかなぁ!?

背筋の張りが少し広がってる気がする!!(@_@;)

 

毎日毎日・・夕食の後のリラックスタイムに

爆睡してるわ!!(^_^;)タハハハ!!

 

今夜は足がなかなか暖まらない!!

そろそろ1回熱い風呂に入らなきゃイカンかなぁ!?(^_^;)

ジツハフロギライσ(^_^;)

今日は・・ヒヤイッ!!\(◎o◎)/!

  • 2017.11.20 Monday
  • 20:32

JUGEMテーマ:日記・一般

171117_1030~01.jpg

今朝もつぃ後一寝むり!!とか思って

横に成ったら・・・・\(◎o◎)/キャァ~~! 7時前!!

 

もぉ大慌てでお湯を沸かせて

雷にジャーキーやって、留守番を申し渡して!!(@^^)/~~~

 

線香上げて真言唱えるのが精一杯!!(^_^;)アタタタ

 

余裕かまして出社はしましたが・・・

今日はエンジン暖気が遅くて

会社へ到着頃に暖かく成って来た!!^m^

 

朝1の現場は相棒の送り迎えだったので

余裕こいて先に出たけど・・・・

171120_0804~01.jpg

国道から見える直ぐ前の山へ

雪雲が降りて来てる!!\(◎o◎)/サブイハズヨ!

 

いっちょも暖かく成らずに今日は一日中ヒンヤリ!!

 

相棒とセットで出掛けた2件目の後に

一服タイムを取ってたら・・・・

 

今朝のバタバタの付けが来たぁ〜!!\(◎o◎)/!

オラ ユンベ ナニクウタベ!?(;一_一)

 

次の客先は何とか凌いだけど・・・お腹は限界!!(^_^;)タラァリ!!

 

堪らず近くのハローズさんでトイレを拝借!!m(__)mアリガトゴゼェマスダ

感謝の気持ちで飲み物でも買って行こうと

入り口に入った途端!!ワゴンセールが!!(^_^;)

オォッ!ビンボニンセールジャ!(@^^)/~~~

171120_1337~01.jpg

 はちレモ@21*2本

 珈琲  @21*2本

 サーターアンダギー1袋で(賞味期限は今日!)

 

ナントッ!! 200円チョイ!!\(◎o◎)/ビックリシタァ!

 

三時のおやつに頂きました!!(@^^)/~~~

 

お昼は自宅で済ませて午後から東へ1時間ドライブ!

キッチリ定時で終わって帰宅したら・・・

 

やっぱり雷は待ち構えて居りまして・・・^m^

トウチャン着替えも出来ずにお散歩へ!!

 

すっかり暗くなった途中に一息入れてたら

雷が急に身構えるので振り返ったら

昨年、リードが抜けてイキナリ雷に噛みついたワンコ

次郎が後ろに来ていた!!(^_^;)

 

久し振りに雷が本気で怒ってる!!^m^

 

昨日も久し振りに猫を威嚇するワンッ!!を聞いたけど

今日は警戒のグルルル・・・・バウ!!を聞きました!!(^◇^)

 

勿論、今や力が漲ってる時期なので

行かす訳にはイカンので

サッサと帰宅しましたが・・・早足で歩いたら

トウチャン汗かいた!!(^_^;)

 

もぉ仕事で汗かいて無いのに・・・

帰ってから散歩で汗かくとは・・・^m^

 

勿論、夕食前のミルクと鶏肉の前には

怒ってる時にもチャント聞き分けたので

撫でまわして褒めておきました!!(@^^)/~~~

ぐうたらりんりん!(@^^)/~~~

  • 2017.11.19 Sunday
  • 17:12

JUGEMテーマ:日記・一般

171118_1343~01.jpg

今年もまだアブチロンは頑張ってます!(@^^)/~~~

 

今朝はゆっくり起き出しましたが

最近二度寝で時間ギリギリまで寝てるので

朝のお勤めがチョォ〜〜カンタンに済ませてるので

真面目にお勤めをしておいた!!(^_^;)デヘヘヘ

 

その後に珍しく朝ご飯を食べましたが・・・

勿論、その後は・・・オヤクソクゥ~~!(-_-)zzz

 

その後、のんびりユーチューブで遊んでたんだけど

どぅすっかなぁ!?と考えながらも

買い物に行くか!?と起き出して・・・・

ソォ〜〜ット!!・・・玄関出たんだけどなぁ!?(@_@;)

 

171119_1127~01.jpg

トウチャン!ドコイクンッ!?・・・と構えてやがった($・・)/~~~

 

もぉ足音で構え取るんやけん・・・^m^

 

ほんなら!?行くかぁ〜〜??(@_@;)トウチャンカイモンヤケド!?

171119_1131~01.jpg

エッ!? マタ ルスバン!?  ・・・ (@_@;)

 

ほやけん!とうちゃん買いもんやっ!

   っちゅうとるやろがな!!(;一_一)

 

171119_1131~02.jpg

エェ〜〜!? ソンナァ〜〜!! ($・・)/~~~

 

えぇ〜〜い シェカラシィ〜〜 不貞腐れんなぁ〜〜!!(-_-;)ッタク!

ホヤケン カイモンジャッチュウノニ・・・

ショガナイ!散歩に先に行くか!?(;一_一)モォ〜

 

 

171119_1140~01.jpg

ダカラッ!!トウチャンの腕に

顎ぉ〜乗せるんじゃねぇっっつぅの!!(-_-;)ッタク!

 

で、しょうがないので午後2時過ぎに辿り着きましたが・・・

171119_1151~01.jpg

背後の山脈の高い部分は・・・・ユキデマッチロ!!(-_-;)

 

北が吹き荒れてましたので・・・・

171119_1158~01.jpg

遥か向こうには

しまなみ街道がクッキリ見えてました!!(@^^)/~~~

 

今日は何時もより時間が早いのですが

到着した時に何やら鴉が2羽何かと空中戦をやらかしてましたが

トンビかと思ったら風に流されてきたのは

鴉と隼でした!!(^_^;)早過ぎてカメラ間に合わず!!(T_T)/~~~

 

今日もとうちゃんは流されてきた大きな倒木や

水の流れ込む窪みで忍者のように隠れてましたので・・・

 

油断した 雷ぼちゃんは・・・

捜しまわって居りました!! ^m^

 

 

171119_1200~01.jpg

最後には北の端まで探険に行ったのを見送って

そぉ〜〜と後ろ歩きでズンズン離れて行ったら・・・・

気が付いた時には300m程先にトウチャンが居たので

大慌てで 全速ダァ〜〜〜ッシュ!!^m^ウププ

 

此の後 

 

遊べぇ〜〜!!と

トウチャンの周りを走り回って

  トウチャンアタァ〜〜ックを繰り返し・・・

 

トウチャン・・・捲き込まれて

 

    遊んでしもた!!(^_^;)オモッショカッタネェ!

 

帰り路には当然買い物で

雷は大人しく車で待ってました!!(@^^)/~~~

 

171119_1317~01.jpg

ストックが無かったんよ!!

雷の景気付けのおかず!!

 

これらを生姜少しと塩と醤油と酒で

うっすぅ〜〜く 味付けして煮込みます!!

 

7〜8切れを1回に与えたら

お腹は一杯には成らないので・・・^m^

これが呼び水に成って

ドッグフードもモリモリ食ってます!!(@^^)/~~~

 

とうちゃんは又してもお昼寝してたので

此の後は晩御飯の準備と掃除機を掛けてから

晩御飯じゃ!!(@^^)/~~~

 

あぁノンビリ出来たわぁ〜〜!!(*^^)v

 

今週も良く働いた!!(^_^;)

  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:56

JUGEMテーマ:日記・一般

171118_1342~01.jpg

今週はアレコレ急展開に対応する事で

予定外作業ばかりに成ったので

緊張感が半端無し!!時間に追われるし・・・(-_-;)ダレカノセイヤケド!

 

その上に此処の所ずっと気に成ってたワイヤーの点検が

延び延びになってたのも要因でしたが・・・・

今週はヒョッコリ空いた半時間で点検修理を実施できたので

事故に成る前に解消出来たし!!(^_^;)

 

今日も事前に手配してた事が・・

   ・・元請けの阿呆がやらかすやろナ!?と

 

心配した通りに成った案件が

巡り巡ってくまが尻拭いになってしもて・・・(-_-;)

 

それでも時間は掛ったけど何とか処理できたので

今週の作業は終わりにして帰宅しちゃいました!!(^_^;)

 

喜んだのは・・・・

171118_1509~02.jpg171118_1509~02.jpg

このお方!!

 

トウチャンハヨコッチャコィ!!と呼んどります!!(^_^;)

 

トウチャンヨバレタクナイ!!と言うたら・・・・

 

171118_1509~01.jpg

ベッ!・・・て(;一_一)ナンッチュウヤッチャ!!

 

勿論!トウチャンご飯まだなんで

昨日のバラ寿司と

久し振りのシーフード@160(大手企業の食堂で買って帰った!(*^^)v)

美味しく食べて・・・ぐうすかぴぃ〜〜〜〜〜!!(-_-)zzz

トウゼンヤナ!(-。-)y-゜゜゜

 

で、気温が下がる前に・・・と思って出ましたが

171118_1548~01.jpg

走ってる窓の外の高い煙突の様子は・・・・強風!!\(◎o◎)/!

 

171118_1530~01.jpg

東予方面は寒気が差し込んでるみたいで

雲も厚いし風も半端無くツベタイ!!(@_@;)サブサブ

 

だもんで・・・・人が降りてくる海岸ですが・・・

171118_1537~01.jpg

鴨さんたちも避難ちゅぅ〜〜!!(@^^)/~~~

 

ですが、そんな事にはオカマイナシのオボッチャマ!

171118_1534~02.jpg

今日もオゲンコに走り回って居ります!!^m^

 

とうちゃんは呑気に忘れたジャンパーの代わりに

車に積んであった防寒合羽を着て

ノソノソ歩いておりました!!(^_^;)ダハハハハ

 

さぁ!!明日は・・・ナニスルカネェ??(^_^;)サブソヤシ!

やっぱり・・・グウタラリンリンじゃろか!?(@_@;)

 

 

今日の\(◎o◎)/ドヒャァ!な1枚!!

171118_1023~01.jpg

店の看板の上に見える3本の雲の伸び!!

ロール状に巻きながら伸びてます!!

 

・・・・日向灘・・・かもね????(@_@;)

今週は疲れてる・・・なぁ・・・(-_-;)

  • 2017.11.17 Friday
  • 20:49

JUGEMテーマ:日記・一般

171117_1030~01.jpg

寒くなって来て咲き始めた・・・(^_^;)

 

今朝はなかなか布団から出られず・・・

ギリギリまで寝たったぁ〜!!(^_^;)テヘヘ!

171117_0651~01.jpg

階下の室温も又しても10度!!\(◎o◎)/サブサブサブ!

 

今日はヒーター入れっぱなしで運転しましたが

ジャンパーも手放せず!!

外作業しててもサブイボッ!!(^_^;)

 

バタバタしながらも、お仕事片付けた!!(*^^)v

 

お昼には松山行くのに途中に自宅が有るし

珍しくお昼ご飯を!!(@^^)/~~~

 

トウチャンが帰って来たので監視中ぅ〜〜!!

171117_1031~01.jpg

でも!トウチャンばたばたと檸檬を収穫して

オカマイナシ!!(@^^)/~~~ナデナデはしといたけんど・・・(^_^;)

 

松山のお客様へ

今年の引き取り割り当てを・・・(^_^;)

貰って貰わんと

モッタイナイオバケが出たらいかんでねぇ!!^m^

 

今日も定時で帰宅して

お待ちかねの雷ボチャンとクラヤミサンポ!!(@_@;)

雨雲が西の空に有るのでホンマに真っ暗!!(^_^;)

 

とうちゃん腹ぁ減ってますが

残念ながら・・・ご飯が炊けたばかり!!(@_@;)デヘッ!

171117_1817~01.jpg

なんで・・・今年の直七酢橘を贅沢に使って鮨酢にして

季節外れの扇風機で水気を飛ばしつつ

 

ざっくりざっくり切って行き

具材を混ぜて・・・(@^^)/~~~

171117_1822~01.jpg

柑橘酢のばら寿司の完成でございます!!(@^^)/~~~

 

関西風のウドンを合わせて

171117_1836~01.jpg

今夜の晩ご飯!!(@^^)/~~~

 

香り高く美味しいご飯でございまする!!(^o^)

 

そぅそぅ!

今日のおまけ画像!!忘れてたがね!!(^o^)

171117_1354~01.jpg

川内のPAでトイレ休憩して

飲み物を補充しようと自販機に行ったら・・・

何やらコードが・・・(@_@;)ナンジャァ??

 

この自販機に

ミニッツメイドのヨーグルトスムージーが有るんよ!!(^o^)

上り線では見ないしほかのPAでも見て無いし!!(^_^;)

若干甘いけど、稀少糖らしいのでそれもエエかも!?(@^^)/~~~

忙しくても・・・(*^^)v

  • 2017.11.16 Thursday
  • 20:23

JUGEMテーマ:日記・一般

171116_1616~01.jpg

今朝はヒンヤリするなぁ!?とは思ってましたが・・・・

 

四国の峰々にも奥のほうでは冠雪してました\(◎o◎)/サビィ〜!

 

今朝もそんなに遅く起きた訳ではないけど

お湯の沸きが遅くて・・・(;一_一)

慌てましたがね!!(^_^;)

定期便に入ってたら・・・イキナリチェーンの音がガラララッ!!

と、同時にワォッ!!と雷の威嚇の吠え声!!

 

いんやぁ!!久し振りに聞いたわ!!(@^^)/~~~

雷はナカナカエエ声で吠えるんよ!!^m^

 

  但し!何でもかんでも吠えたら

     トウチャンに叱られるのを知っているので

     滅多に吠えませんが・・・(@^^)/~~~

 

 

朝のジャーキーを持って行った時には

まぁた暖かいお布団の上でグウスカピィと

丸まってましたが・・・(;一_一)ダレニニタンヤ!?

 

 

今日のお仕事は

無茶苦茶な言い分の客先に振り回されたトバッチリを

まんま被ったので結構忙しかったんやけど・・・(;一_一)

 

出掛けた客先で見知った担当に

グゥオラァ〜〜〜!!(-"-)プンプン!!

おまえんくの都合を

コッチヘ持ちこむんじゃねぇ!!<(`^´)>

とコンコンと説教したった!!(-_-;)ッタク!

 

御蔭でまぁた闇夜の散歩になってしもたワ!!

171116_1731~01.jpg

っちゅうても、今日の愛媛県東予の日の入りは

17時すぎやからなぁ・・・(^_^;)

 

帰宅して最後の茹で鶏肉と特製ミルクを出してやったら・・・

なんだか最近どんどんと

食う時間が短く成ってる気がするわ!!(@^^)/~~~

 

明日は買い物して茹で鶏肉を

  ストックしとかなきゃなぁ(^_^;)

 

トウチャンは相変わらず・・・・・

171116_1832~01.jpg

今夜はミートソース!!(^_^;)アタタタタ

ヒルニユウジンノミセデ ウドンクッタノハ ナイショ!!(@^^)/~~~

普通に順調!(^_^;)

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 18:31

JUGEMテーマ:日記・一般

171115_0708~01.jpg

庭の山茶花も咲き始めました!

今年は渓流で拾って来て育てた

   藪椿に余り蕾が見えない!?(@_@;)ナンデジャロ?

 

今日も予定を順調にこなし

途中でおばちゃん事務員にオオボケをかまされて

危うくヒックリコケル所でしたが・・・(;一_一)ナニスンネン!!

 

それでも何とか準備を終えて帰宅しましたが・・・

電話で又してもオオボケ言うてるので

夕方までイライライライラ!!(-_-;)ッタク!

 

帰宅してからお昼ご飯食べて

少々寝てから散髪してシャワー浴びてから

 

171115_1603~01.jpg

お出掛けぇ〜〜!!(@^^)/~~~

 

今日の潮も干潮付近で散歩エリアは広大です!!(@^^)/~~~

171115_1632~01.jpg

沖の風が酷いのか!?鴨が浜にまで上がって来てます!!

ガァガァ喧しい事!!^m^ウ・・ウマソゥネェ〜!!

 

何度か浜と丘とをダッシュして

先端部まで走って行ったのを確認してから

高低差の大きい浜の水辺へ隠れたら

・・・・雷は猛ダッシュさせられましたがね!!(^◇^)ニカイモ!!

 

171115_1633~01.jpg

そろそろ山陰へお日様が隠れそぅなので

帰宅しましたが・・・・

それでも1時間弱の散歩でしたので

良い運動には成ったかな!?(*^^)v

 

勿論、帰宅後はミルクと・・・

今夕はメバチマグロのアラ!!の塩焼き!!

 

何時もの土鍋に入れてやったら

大き過ぎて咥え難そぅで

こっちを見るので・・・・ショガナイ!(;一_一)

 

ザックリ千切ってやったら

   バクバク食うとりました!!(^_^;)

 

やっぱりミルクと交互に!!(@^^)/~~~

 

庭の古い2本の酢橘の間に育ってる 直七!!

171115_0709~01.jpg

今年は低い位置に2個だけ成ってますが・・・

そろそろ色付いて来たので・・・収穫かなぁ!?(@_@;)

小さいんよ今年のは!!(^_^;)

イヤンッ!痩せちゃうわぁ!!^m^

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 20:37

JUGEMテーマ:日記・一般

171114_1647~01.jpg

 

今日は余裕こいて出掛けたお仕事!!

 

客先の電話に弱い

最近入った窓口のおばちゃん!!

 

後の状況なんぞ

全く考えずに仕事を受けやがった!!(;一_一)ナニカンガエトンジャ!!

 

昨日も適当な作業指示組みやがって

オイラにブンムクラレテ

独りで拗ねてヤガッタのに・・・(;一_一)ッタク!!

 

今日は今日とて

くっそ忙しい時に限って電話を掛けてきやがるので

ドライブモードにしておいたら

お怒りで・・・・・(-_-;)アホカ!?

 

事務所でふんぞり返って

電話をかければ仕事が済むと思ってる輩は

ホンマにツカエンワ!!(-_-;)

 

御蔭で今日も昼飯を食う暇は無いわ

一服する暇は無く成るわ・・・(-_-;)

 

テメェは残業すればお金に成るやろけど

オイラは残業したりしたら

文句言われてなかなか残業代を払おうとしない

代表者なのに・・・アホラシぃてやっとれるか!!(^◇^)

 

最近仕事を覚え始めだからと

勉強の為にと黙って居たけど・・・

 

ラチ明かない次第が次々発生するので

裏からオイラの伝手で直接客先へ確認して

差配を済ませている事すら気が付かない・・・(;一_一)

 

御蔭で余分仕事が増えているので

オイラの作業時間がキツイワ!!(^_^;)

 

そんな訳で今日は定時より早く帰れたので

一服と昼休みを取れなかった分ネ!!(^_^;)ヤセルワ!

 

帰宅と同時に久し振りに行くか!?と雷に言うたら

足取りが軽い事!!

171114_1630~01.jpg

此のリードを着けたら浜へ行くのを理解しているのか!?

車の助手席でトウチャンが開けるのを待ってます!!^m^

 

で・・・一日待たされたから・・・

甘えやがって・・・

171114_1640~01.jpg

コラァ!!トウチャンの腕を枕にするなぁ〜〜!!(^_^;)

 

171114_1648~01.jpg

夕闇迫る前にと元気に走り回って居ります!!

まぁスキップしながらウロウロしとるわ!!(@^^)/~~~

 

小1時間遊んだけど・・・

171114_1700~01.jpg

夕闇迫って来たので帰って来た!!(^_^;)

 

雷は絶好調にミルクを飲みつつ鶏肉バクバク!!

・・・・偶にゃドッグフードも食えぇ〜〜!!(^_^;)

さぶぅて!あつぅて!!(;一_一)ドモナラン!

  • 2017.11.13 Monday
  • 20:45

JUGEMテーマ:日記・一般

171113_1016~02.jpg

今朝も冷えたけど・・・・

お日様が上がったら・・・小春日和やがね!!(^o^)

 

今朝は

出勤して今日の予定を確認してたら・・・おおごと!!\(◎o◎)/!

朝から出掛ける先が・・・午後の着手指定!!\(◎o◎)/ドヒャァ!

 

急遽予定を変更して

時間していない筈の客先が

午後一番しか現場に居ない!!とか言うし\(◎o◎)/エエッ!

 

もぉアタフタアタフタ・・・・

車を止めて再度行動予定を組み替えて

ドッカン走り回ったら・・・

 

ドンピシャリで帰社出来た!!ヤレバデキルコσ(^_^;)

171111_1338~01.jpg

で、その午後一番を上手くやらないと

午後の予定がグダグダに成ってしまうので

午前中最後に工場に入って・・・車中でお昼寝して待って

昼一番に来た担当者が追加作業を言うて来たので

大慌てで片付けたら・・・・昼御飯を食べる時間が無くなって

 

その後は1時間チョイのロングドライブの先なんで

結局ご飯は無し!!(-_-;)ヤ・・・ヤセテシマウガネ!

 

171111_1337~02.jpg

ポポーの葉も黄色くなってきた!!

 

帰宅したら既に夕闇迫る中

雷さんは大騒ぎ!!^m^

 

散歩帰りの婆ちゃんS"が

トウチャン帰ってきたら

私等にゃ尻尾も振ってくれんねぇ!!とか言いながら

雷を呼ぶ!!^m^

 

雷はあっちにも尻尾振らないかんし

トウチャンがハーネス構え取るし!!^m^ウロウロ!!

 

ですが・・・散歩に出ても

何時もの片道の半分を過ぎた頃には・・・

171113_1727~01.jpg

キッチリ闇が降りて来たぁ!!(^_^;)

 

今夜はトウチャン止せば良いのに

お好み焼いたりしたもんで・・・

8時前にやっと晩御飯!!(^_^;)アァウマカッタ!!

寝太郎サンデ〜!!(^_^;)デヘヘ

  • 2017.11.12 Sunday
  • 17:28

JUGEMテーマ:日記・一般

171112_1457~01.jpg

庭の斜面のサザンカが3分咲きに成ってきた!!

去年も早かったけど・・今年はもっと速いなぁ!!(@_@;)

 

冷え込んできた今週は朝が眠くて・・・(^_^;)

今日はここぞとばかりに  寝倒したった!!(-_-)zzz

 

昼前に起きてお茶をお供えして軽く勤行!!(^_^;)タハハ!

 

お昼を食べた後・・・又しても寝落ち!!(-_-)zzz

小1時間寝た後

今日は早目に出掛けました!!・・・・・が!

 

171112_1355~01.jpg

最近甘え症でキュイキュイいうて

喧しいので・・・叱ったら・・・(^_^;)

 

171112_1401~02.jpg

へいへい!!とばかりに

ハンドル握るトウチャンの腕に顎ぉ乗せやがった(-_-;)ッタク!

 

171112_1411~01.jpg

何時もの場所に到着して・・・ビックリ!!\(◎o◎)/アリャァ~~!

 

伸びてた草も全部刈り取られて・・・・

 

 

トウチャン隠れる場所が・・・ニャイ!!(@_@;)タノシクナイガネ!

 

雷は相変わらず全速ダッシュを満喫しとりますが・・・

しょうがないので二回ほど往復しておいた!!(@^^)/~~~

 

何時もの出掛ける時間に帰宅したので

雷は催促してますが暫くほったらかし!!(@^^)/~~~

 

1時間ほどしてミルクと鶏肉を持って出て

171112_1502~02.jpg

トウチャンの操る ホ〜キ騎士と

 雷との戦い!!(@^^)/~~~

 

前足攻撃で反撃してくるんよ!!^m^

 

此の後、早いご飯にありつたんだけどネ!!^m^

 

とうちゃんも早めにご飯!!(@^^)/~~~

171112_1536~01.jpg

最後のブタ汁に冷凍うどんを足して

しっぽく風のうどんで晩ご飯!!(@^^)/~~~

 

こりゃぁ夜食にカレーかもぉ〜??^m^

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM