RSS | ATOM | SEARCH
今週1番の順調が・・・!?(@_@;)ウムム

JUGEMテーマ:日記・一般

我が家の小梅が咲き始めました!!(@^^)/~~~

 

今日の仕事は間の連絡係が

チョッカイを出さなかったので^m^

超スムースに終わって行き!!

 

順調過ぎて・・・昼過ぎに終わってしもた!(^_^;)ナンチュウカ!?

 

向かいの空き地へ余った株を放りこんどいたら

勝手に根付いて咲いてたぁ!!(@^^)/~~~

 

 

今朝も寒かったけど

明日からもっと冷え込む・・・て

ま・・・まいるなぁ(^_^;)

 

今日も早上がりの恩恵で

延々2kmを散歩!!(@^^)/~~~

 

油断すると

すぅぐに向こう岸へ行こうとします!!

 

とうちゃんの足元を見つめてます!!が

とうちゃんはサッサと無視って直進です!!(@^^)/~~~

 

雷さん ダッシュで駆け上がって来ます!!(@^^)/~~~

 

藪の野バラも春の準備が出来てるんやけどなぁ!?

週明けからは一転して

天候が回復するかなぁ!?(@_@;)

 

山間のICから仕事の呼び出しが・・・

 

無理げなけんど・・・(^_^;)

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 18:25
comments(2), -, - -
Comment
もう寒いんはこれで
終わりにした欲しいなぁ〜・・・・
hisami, 2017/02/09 3:57 PM
hismai さま
こんにちは (@^^)/~~~

それ・・・
チョォ〜〜〜 むりぃ〜〜〜!!(@^^)/~~~

然も!中国地方は四国以上に
ガッツリ冷え込むでしょぅ!!(^◇^)ガッハッハ
くまおやじ, 2017/02/09 4:51 PM