一応異常無し!(*^^)v

2017.02.09 Thursday 16:48
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    西の空に雪雲が積んで来たぁ〜!!

    山脈の低い所にも雪が見えてるし・・・

    こらぁ当分冷え込みそぅやなぁ!?(@_@;)

     

     

    今日は、前回薬が変わったので2カ月での定期検診

    ・・・の筈でしたが・・・

     

    まぁた薬が変わってしもぉうた・・・($・・)/~~~

     

    こんどのDrは新薬がお好きなのか!?

    プロパーのお返しが大好きなのか!?(@_@;)ハァ~~ァ

     

    薬が三つ変わりました・・・(@^^)/~~~

     

    お陰で最近の薬効の変化で

    今までの薬では薬効が阻害されると食べられない物が

    多かったのですが・・・((+_+))

     

    今度の薬が身体に遭えば

    今まで食べれなかった

     

    ホウレン草も納豆も解禁に成ります!(@^^)/~~~

     

    全体の数値も小さく改善が見られてきたし・・・・

    体重コントロールが美味く出来始めたら

    もぉ少し楽に成るかいねぇ!?

     

    おぼっちゃんとの散歩も有るし!!(^^♪

     

    そぅそぅ!今夜からまぁた冷え込むから

    今日の散歩の後のおやつは

     

    とうちゃん!奮発しましたぁ!!<(`^´)>

    美味そうにバリバリやっております!!(*^^)v

    骨付き豚肉の塩茹で!!(*^^)v

     

    時間が有ったので

    向こうが見えなくなった水槽を

    ザックリ掃除しておいた!(@^^)/ハァスッキリ!

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(2) | - | -


    2017.04.29 Saturday 16:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      ほうれん草も納豆も食べられなかったんですねえ。よかったじゃないですか。わたしは朝食に納豆は欠かしません。お薬の変更は・・・最近の医学は日進月歩だから・・・よい方に考えましょう(^。^)
      • あた子
      • 2017/02/10 7:40 PM
      あた子 さま
      こんばんは (@^^)/~~~

      お外が明るいですねぇ!!
      冬冴えの月光が煌々と輝いてますね!!(*^^)v

      この時期の楽しみホウレン草のおひたし!!
      ポパイ炒め!卵とじ!!
      納豆ご飯に納豆じり!!

      大好物が薬効を阻害して
      持病の不整脈を引き起こす!と
      薬を飲み始めてからは
         断念してました!!((+_+))

      また食べられるようになるのは
      嬉しいですが・・・お薬価格が
       二倍に成りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      納豆も藁ヅトしか喰わないので
      結構捜すのが面倒なんですよ!!(^_^;)

      最近は産直へ行っても
      青葉物は殆どスルーしてました!(^_^;)

      食べなくなってから葉物野菜の近くを通ると
      農薬が匂うんで

      山間部の田舎へ行って
      小規模の農家さんの
      青物から買って喰うかなぁ!?(*^^)v








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM