RSS | ATOM | SEARCH
一応異常無し!(*^^)v

JUGEMテーマ:日記・一般

西の空に雪雲が積んで来たぁ〜!!

山脈の低い所にも雪が見えてるし・・・

こらぁ当分冷え込みそぅやなぁ!?(@_@;)

 

 

今日は、前回薬が変わったので2カ月での定期検診

・・・の筈でしたが・・・

 

まぁた薬が変わってしもぉうた・・・($・・)/~~~

 

こんどのDrは新薬がお好きなのか!?

プロパーのお返しが大好きなのか!?(@_@;)ハァ~~ァ

 

薬が三つ変わりました・・・(@^^)/~~~

 

お陰で最近の薬効の変化で

今までの薬では薬効が阻害されると食べられない物が

多かったのですが・・・((+_+))

 

今度の薬が身体に遭えば

今まで食べれなかった

 

ホウレン草も納豆も解禁に成ります!(@^^)/~~~

 

全体の数値も小さく改善が見られてきたし・・・・

体重コントロールが美味く出来始めたら

もぉ少し楽に成るかいねぇ!?

 

おぼっちゃんとの散歩も有るし!!(^^♪

 

そぅそぅ!今夜からまぁた冷え込むから

今日の散歩の後のおやつは

 

とうちゃん!奮発しましたぁ!!<(`^´)>

美味そうにバリバリやっております!!(*^^)v

骨付き豚肉の塩茹で!!(*^^)v

 

時間が有ったので

向こうが見えなくなった水槽を

ザックリ掃除しておいた!(@^^)/ハァスッキリ!

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 16:48
comments(2), -, - -
Comment
ほうれん草も納豆も食べられなかったんですねえ。よかったじゃないですか。わたしは朝食に納豆は欠かしません。お薬の変更は・・・最近の医学は日進月歩だから・・・よい方に考えましょう(^。^)
あた子, 2017/02/10 7:40 PM
あた子 さま
こんばんは (@^^)/~~~

お外が明るいですねぇ!!
冬冴えの月光が煌々と輝いてますね!!(*^^)v

この時期の楽しみホウレン草のおひたし!!
ポパイ炒め!卵とじ!!
納豆ご飯に納豆じり!!

大好物が薬効を阻害して
持病の不整脈を引き起こす!と
薬を飲み始めてからは
   断念してました!!((+_+))

また食べられるようになるのは
嬉しいですが・・・お薬価格が
 二倍に成りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

納豆も藁ヅトしか喰わないので
結構捜すのが面倒なんですよ!!(^_^;)

最近は産直へ行っても
青葉物は殆どスルーしてました!(^_^;)

食べなくなってから葉物野菜の近くを通ると
農薬が匂うんで

山間部の田舎へ行って
小規模の農家さんの
青物から買って喰うかなぁ!?(*^^)v
くまおやじ, 2017/02/10 7:59 PM