ナンチュウヒヤイッ!!\(◎o◎)/!

2017.02.10 Friday 18:28
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    まぁだ朝は雲が流れる程度やったけど・・・

    沖にはビッチリ雪雲でんがな!!\(◎o◎)/!

     

    移動途中に雪に遭遇すると

    山道やとやり過ごした方が安全!!(視界が悪い!)

    長くは続かないけど

    一瞬の目くらましには停まるに限る!!(*^^)v

     

    今日は次から次へとサッサとこなしたので

    明日もお休みぃ〜〜!!(@^^)/~~~

    こぉ〜んな天候じゃ

    まぁそれもイッカァ〜!!(^_^;)

     

    帰って来たら郵便物の誤配が郵便受けに!?

    名字がひっくり返ってるしぃ〜!!($・・)/~~~

    でも・・・名前に心当たりが無い!?

     

    此処10年自治会執行部には関与してないので

    団地内の住居表示が何時の間にやら無くなってるし

     

    自治会名簿の更新は忘れ去られてるし!?で

    捜しに行きようが無い!!(@_@;)コマッタ

     

    取り敢えず!?義妹に聞いて書類を捜して貰った!

    その間にとうちゃんの足音に気もそぞろの

    おぼっちゃまと散歩に!!

    雷は全く寒さには無頓着!!

    父ちゃんのむき出しの手は痺れて来てるぅ〜〜!!

     

    対岸や川床をワンコが居るので

    気に成って仕方が無い おぼっちゃま!!^m^

     

    散歩を早々に終えて帰宅したら義妹から電話!!(*^^)v

    ガスの検診で団地内を廻ってるから

    最新の住宅表記が手元に有るので

    お家が判明!!(*^^)v

     

    お留守でしたが郵便受けに放り込んできたぁ!!(^◇^)

     

    帰宅後散歩から帰ったマンマに成ってたので

    雷のお八つを出して

    やっと父ちゃんの昼夕兼用のご飯となったがね!(^_^;)

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(4) | - | -


    2017.06.23 Friday 18:28
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      ほんまにひやい!”
      お陽さん出てると日差しで暖かいけど
      雪雲があっ!”ちゅう間に覆いかぶさったら
      風ぴゅ〜ぴゅ〜で小雪舞って
      一気に冷える!”!”
      もう辛抱堪らんわ・・・・・・
      もうこれで!”終わりにしてちょ〜〜〜〜〜
      hisami さま
      おはよぅございます m(__)m

      昨日から外も家の中も
      冷蔵庫だがね!!(^◇^)
      相変わらずファンヒーターは
      25℃設定のマンマやけどσ(^_^;)

      まぁ次は月末位やろなぁ!!(^◇^)
      本当に北風ビュービュー寒いですね〜
      寒いのが苦手な私、堪えます。
      雷君は寒さはヘッチャラ
      元氣ですね〜
      早く暖かくなって欲しいです。
      りんご さま
      こんばんは m(__)m

      今日もゴイゴイグィグィ引っ張り過ぎて
      とうちゃんに叱られた雷です!^m^

      いやいや此の寒さが無いと
      綺麗な桜も咲かないからねぇ!!(^_-)-☆

      後2回は来るかもねぇ!!($・・)/~~~








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM