降ったり止んだり!(^_^;)

  • 2017.02.11 Saturday
  • 18:55

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今朝も休みの日のお楽しみ!!

ぐうたらりんと起き出して!!(^_^;)

 

朝のお勤めをしようと火の気のない仏間に行ったら

ほっとんど 冷蔵庫!!  (ToT)/~~~

 

 

それでも日課勤行を終えんと

ジリジリ待ってるお坊ちゃまに

茹で卵が届かない!^m^

 

雷と遊んでから休みの朝の朝ご飯の定番!

味噌汁にゅうめん!!(単に残り物だけど・・・^m^)

を作ってたら・・・・

 

脚の先が痛い!!(ToT)/~~~

もぉキンキンに冷えるワ!!(ToT)/~~~

 

温めてからまたゴロリ!!(^◇^)ニャハハ

お昼には・・・・

バジルと大蒜唐辛子が効いたスパ!!   ウゥ~~~ウミャイッ!!(^◇^)

 

夕方までユーチューブで遊んで

4時過ぎにはお散歩へ!!

 

今日も3頭のワンコと遭遇!!

例の如く興奮して暴走しそうに成るので・・・

とうちゃんに叱られて・・・ハンセイチュゥ〜〜〜<(`^´)>

 

帰ってから何時ものお八つで

又してもタタラを踏むおぼっちゃま!!^m^

 

夏の暑さに負けて食も細ってた雷に

ドリンクを調整して食べる事を促して(@^^)b

 

秋口を過ぎて寒く成り掛けてから

お肉を茹でて定期的にカンフル的に食べさせてたから

やっと2歳らしい体つきが戻って来た!!(@^^)/~~~

 

散歩の後は身体をマッサージして

体調をチェックするんやけど

肉付きが良くなって来ました!!(@^^)/~~~

 

曳く力も戻って来たので

ダッシュされるとリードを持つ手に

力が入るんヨ!!(^o^)

 

今夕は週末恒例カレーにしようと思ってたのに

冷蔵庫の野菜室覗いてて・・・・

晩御飯が変わってしもた!!(^o^)キャハハハ

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM