やっぱり熱い!!(@_@;)

  • 2017.02.13 Monday
  • 17:25

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今朝の名残の月!!(@^^)/~~~

 

週末にキッチリ寝たから今朝は早くにスッキリ起きて

パキパキ段取りが終わって

 

何時もより1時間の余裕!!(@^^)/~~~

朝からマッサージチェアで筋肉を解して

 

何時もより5分早く玄関を出たら

昨夜も煌々と照らしてたお月さんがまだ残ってた!!(@^^)/~~~

 

仕事もテキパキ終わらせたら

やっぱり早上がり!!^m^

 

もぉそのまんま散歩に出たら・・・

太陽が眩しいぃ〜〜〜!!($・・)/~~~

 

それにしても

太陽からの熱放射が昨年の暮れ前から

何時もの年より強く成ってる気がする!!(;一_一)

 

今日も風は冷たいけど日差しが出たら

痛い位に熱い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今夜の四国地方は

高度5500mに零下36度の寒気団が入り

冷えが残るそうで・・・モォイランワ(ToT)/~~~

 

明日の午前中の予定では

四国山脈の中の高速ICへ出掛ける仕事やのに

行けるんやろか!?(;一_一)

 

今日は馴染みの会社で

社長の奥様から・・・コレ!うちの事務員さんからぁ!!

と一日早いですが 戴いてしもた!!^m^

 

グリーンカーテンからも

忘れものを戴きました!!^m^

何処に隠れてたんやろ!?(@_@;)

落ちた葉っぱの中から出て来た!!($・・)/~~~

 

コメント
そうなんよねぇ〜
真実から私も感じてた
お陽さんの熱
風は冷たいから風吹くと寒いんやけど
日差しだけ浴びてたら温いと言うか熱いと言うか
太陽さんも地球さんも大丈夫なんやろか?
hisami さま
こんばんは m(__)m

誰にも言うたらいかんよ!!($・・)/~~~

モォチョットしたら
太陽が光らん様になるきん!!
チョットのまぁやけん
慌てたらイカンよ!!(@^^)/~~~

多分!誰かが踊り狂って大騒ぎしたら
またお陽さま出て来てくれるけんナ!!(^_-)-☆
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM