一日遅れの・・・・シルバーチョコ!^m^

2017.02.15 Wednesday 18:19
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    春の様な霞みかた!!

    石鎚のお山もマッシロに化粧済!!(^_-)-☆

     

    今日は放射冷却でキンキンに冷えた朝でしたが

    お日様が当たり始めるとポカポカと

    良い日和でした!!(*^^)v

     

    朝から順調に仕事をこなして

    後は長距離を1件残すのみ!!と坂道を登り始めた時に

    センターラインに何かが!?じっと動かない!?

    トラックで1mの距離に近付いてハッキリ見えた!!(^_^;)

     

    低い飛び出しで車にぶつかったみたいで

    気を失ってるのか!?

    うずくまったままなので

     

    このままでは見え難い大きさやし体色なので

    曳き潰されてはイカンので

     

    ユックリバックして横へ寄って

     

    その様子を見ていた後続車も気が付いてくれて

    最徐行で通過!!

     

    手袋を穿いて

    両手でそっと包みこんでやったら

    ピクリと動きましたので

    ガードレールの向こうの草むらへ

    そっと置いてやりました!!

     

    動かされた事で気が付いたのか!?

    ピクリピクリと動いて居りましたが

     

    日差しの中で動かずにじっとして体力待ちしてたら

    ひょっとしたら!?助かるかなぁ!?

     

    外傷は目の周りに衝突痕が見られましたが

    骨折は見えなかったので・・・

    冷え無ければ何とか!?とは思うのですが!?($・・)/~~~

     

    この後段取りして

    一服も食事も取らず一気に片付けようと

     

    高速に乗ったのですが・・・・

    余りの陽気に眠さ満々!!($・・)/ふぁぁ〜〜〜〜

    堪らずPAで30分弱一寝入り!!(-_-)zzz

    シングルキャブのトラックの運転席は

    倒れないので窓を開けて肩肘で眠るから

    30分寝るのも難しいんヨ!!^m^

     

    松山で一仕事済ませて帰る挨拶してたら

    一日遅いですが!と洋酒入りを戴きました!!(*^^)v

     

    早目の帰宅で雷の散歩を済ませて

    オカズを作ってたら玄関で

     

    ちゅみませぇ〜〜ん!!しゅみませぇ〜〜〜ん!!と

    可愛らしい声が!!^m^

     

    今度は手作りチョコが来ました!!(@^^)/~~~

     

    秋には大好きな栗を待っててくれる

    幼稚園児も大きく成って今年新入学でした!!

     

    ありがとぉ〜〜!!と戴いて

    昨日拾い集めたパッションフルーツを

    酸っぱいよ!!とあげときました!!^m^

     

    今年は チョコ ミッツデスッ!!(^_-)-☆

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(4) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.04.29 Saturday 18:19
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      よい日でしたね。
      スズメ?さん、元気になってくれてたらいいけど。
      それはそうと、昨日の緊急車両の出動、死亡事故だったらしいですね。ほんとに危機一髪でしたこと。
      • あた子
      • 2017/02/15 9:07 PM
      あた子 さま
      こんばんは m(__)m

      野鳥は良く解りませんが(-_-;)
      穀場掻き!?とお袋が良くいうてましたが!?
      両掌に乗っかる程のヒヨ程度の大きさです!m(__)m
      野犬やカラスに襲われずに回復出来てたら
      助かるかなぁ!?($・・)/~~~

      あの状態で、車両が充分でないから
      時速80km以下で走ってる私を
      どいつもこいつもユンビュン飛ばしてましたから
      誰が事故ってもオカシクナイ状況でしたヨ!!

      ほぼ吹雪で、昨夜の溶けた雪がシャーベットで
      その上に降り積もれば滑るに決まってるんですが!?
      然も道路の端は既に凍ってましたから!!
      それでもノーマルタイヤでビュンビュン走る
      神経が・・・ねぇ!?
      横転した普通トラックを避けて大型が止まっても
      ノーマルタイヤじゃ停まれずに6台玉突きの
      多重衝突らしいです!!(;一_一)
      すずめちゃん助かるとええね〜
      カワイ子ちゃんからのチョコも嬉しいね♪
      お陽さんが隠れたら
      私が大騒ぎして裸踊り踊ったるわ♪

      hisami さま
      こんばんは m(__)m

      野鳥の保護は難しいので
      手助けは出来ませんが・・・((+_+))
      体温保持が決め手なので日向の草の中に
      置いて来ましたが・・・どうだか!?(;一_一)

      天の岩戸を開けさせるためには
      ニニギノミコトの様に
      セクスィ〜なボインボインした
      踊り子さんでないと・・・ねぇ・・・($・・)/~~~








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM