チョット気に成る!?(;一_一)

2017.02.16 Thursday 20:20
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    今朝は雲量ゼロの放射冷却で

    キンキンに冷えた朝でしたが・・・

     

    観辛いですが遥か沖の島が浮島に見えてます!!($・・)/~~~

     

    今朝の一番最初の仕事先は

    生まれて育った新居浜市ですが・・・

    始めて行く町でした!!(^。^)y-.。o○

     

    閑静な場所で

    神社の境内の近くでしたが

    山の神社で森閑とした風情なのに

    陽の気が満ちた清々しい場所でした!!

     

    その周辺地区の水源地との事でしたが

    むべ成るかな!!でしたm(__)m

     

    その後に馴染みの足場鳶の会社へ伺ったら

    倉庫を済ませて本社の事務所に寄ったら

    社長自ら出て来て作業を手伝ってくれましたが・・・m(__)mアンガトサン

     

    1年ぶりの再会でしたが・・・体格の良かった社長が

    スッキリ痩せて少ししんどそうなお顔!!((+_+))ドナイシタ?

     

    くまよぉ〜!無理に痩せんでもええがやぁ!!

    身体はチョットシンドイんよ!・・・って病気に見える!!((+_+))

     

    お袋の後輩で親父さんの跡を継いで

    会社を大きくした遣り手社長ですが・・・

    無理がたたったんかなぁ!?((+_+))

     

    社長!!無理せられんでぇ〜!!m(__)m

    おぅ!ありがとなぁ!!また来てくれよ!!($・・)/~~~

    の返事に元気が無かった・・・m(__)m

     

    昔、管理者時代に

    お世話をしお世話願った仲ですので

    チョット心配です!!((+_+))

     

    昼前の1件がキャンセルに成って

    午後1番を繰り上げて処理して一旦帰宅!!(*^^)v

    お昼ご飯食べてお昼寝して(-_-)zzz

     

    早目の散歩に行ってから

    雷さんにお八つ!!(*^^)v

    茹で鳴門金時ぃ〜〜!!(^◇^)

    喰い辛いので前足で押さえて

    前歯で齧り取ってますが・・・・・

    とうちゃんの「らいさん、おいしいですか!?」には

    尻尾でだけ返事!!フゥリフゥリ!^m^

     

     

    ゴソゴソ片付けしてたら時間が来たので

    午後5時から大手化学会社の講習に行って来た!

    ヤレヤレ・・・定時過ぎの講習会は勘弁しろよぉ〜〜!!((+_+))

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.04.29 Saturday 20:20
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM