貼り薬 さまさまm(__)mヘヘェ〜

2017.04.11 Tuesday 20:05
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    もぉ〜朝からシャバシャバシャバシャバ・・・・(^_^;)

     

    今日は外の風当たりの良い場所ばかり

    揃ってんのに・・・(^_^;)ッタク!

     

    まぁ晴れ男が気合い入れてお仕事しますんで

    当然・・・作業中はパラリコセッ!!程度の雨ですが(^_-)-☆

     

    今日は予定外が1件割り込んだので

    ばたばた慌てましたが・・・(^_^;)

     

    それでも余裕かまして一服もキッチリ取ったら

     

    昼休みは昼1番のお客様の近所の道路の駐車帯で

    弁当喰ってお昼寝じゃった!!(^_^;)テヘヘヘ

     

    その現場が昨日クレーン事故の有った工場の系列で

    パトロールが厳しく成ってるのかな!?と

    思ってましたが・・・・

     

    別会社の現場での事故と言う事で

    特別に警戒態勢には成って居ませんでした!!(^_^;)ヨカッタ!

     

    その現場では一応油断せずに合羽も来てたけど・・・

    晴れ男が合羽なんか着ると・・・晴れ間が覗き始めて

    汗で蒸れて・・・結局身体がシットリ!!(;一_一)ナニヤッテンダカ!?

     

    飛び回って何とか予定をこなしたら・・・今日は定時でした!

     

    帰宅早々、待ちかねた雷が

    ひょっこり顔を覗かすのかと思ったら

    奥に引っ込んだまま出て来ないので

    おかしねぇ!?と見に行ったら・・・・

     

    テ・・・ッテッメェ〜〜!!<(`^´)>ガルルルル〜〜

     

    汚水管を掘り返してやがった!!<(`^´)>ッタク ナニスンネン!!

     

    集合枡と集合枡を繋ぐ

    エンビパイプがむき出しになてました!!(^_^;)

    スコップで掘るより綺麗に露出しとるんやけん・・・($・・)/アキレタ!

     

    しかぁ〜〜もっ!!

    ンコまで入口に積み上げやがって・・・(;一_一)ッタク!

     

    多分雨がショボショボ続くので

    今日もとうちゃん散歩に行かん!?

    ・・・・・と思ったんやろネェ!!(+o+)

     

    のんびりゆっくり時間掛けて

    歩いて来ました!!(^_-)-☆

     

    帰り道に団地の入り口近くのお家の方と

    あれこれ話しをしてたら・・・

     

    暫く大人しく座ってたのに

    しびれを切らしたのか

    鼻ツンツン攻撃から、手を舐め回し攻撃に

    変わって来たので・・・(^o^)

     

    帰りますわぁ!!と急いで帰宅!!

    雷は足るばぁ歩いて喉が渇いてたみたいでした!!(^_-)-☆

     

     

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(2) | - | -


    2017.08.20 Sunday 20:05
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      発作は落ち着いてるみたいで
      良かったですね☆
      それにしても・・・よう降りましたな
      桜もシットリしましたやん
      週末までもちますやろか?
      hisami さま
      こんにちは m(_ _)m

      へっ?里の桜は葉桜やで(^_^)v

      今日標高400位で満開やったよ!

      そやし!
      今週末は見事な遠山さまの
      痰切り ・・・ チャウ啖呵切りで
      桜吹雪が吹き荒れんデ(`∇´ゞ

      オイラの取って置きの場所で
      夜桜の桜吹雪みたら


      涙が止まらんようになんデ!(b^ー°)
      • くまおやじ
      • 2017/04/12 12:33 PM








         

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM