RSS | ATOM | SEARCH
貼り薬 さまさまm(__)mヘヘェ〜

JUGEMテーマ:日記・一般

もぉ〜朝からシャバシャバシャバシャバ・・・・(^_^;)

 

今日は外の風当たりの良い場所ばかり

揃ってんのに・・・(^_^;)ッタク!

 

まぁ晴れ男が気合い入れてお仕事しますんで

当然・・・作業中はパラリコセッ!!程度の雨ですが(^_-)-☆

 

今日は予定外が1件割り込んだので

ばたばた慌てましたが・・・(^_^;)

 

それでも余裕かまして一服もキッチリ取ったら

 

昼休みは昼1番のお客様の近所の道路の駐車帯で

弁当喰ってお昼寝じゃった!!(^_^;)テヘヘヘ

 

その現場が昨日クレーン事故の有った工場の系列で

パトロールが厳しく成ってるのかな!?と

思ってましたが・・・・

 

別会社の現場での事故と言う事で

特別に警戒態勢には成って居ませんでした!!(^_^;)ヨカッタ!

 

その現場では一応油断せずに合羽も来てたけど・・・

晴れ男が合羽なんか着ると・・・晴れ間が覗き始めて

汗で蒸れて・・・結局身体がシットリ!!(;一_一)ナニヤッテンダカ!?

 

飛び回って何とか予定をこなしたら・・・今日は定時でした!

 

帰宅早々、待ちかねた雷が

ひょっこり顔を覗かすのかと思ったら

奥に引っ込んだまま出て来ないので

おかしねぇ!?と見に行ったら・・・・

 

テ・・・ッテッメェ〜〜!!<(`^´)>ガルルルル〜〜

 

汚水管を掘り返してやがった!!<(`^´)>ッタク ナニスンネン!!

 

集合枡と集合枡を繋ぐ

エンビパイプがむき出しになてました!!(^_^;)

スコップで掘るより綺麗に露出しとるんやけん・・・($・・)/アキレタ!

 

しかぁ〜〜もっ!!

ンコまで入口に積み上げやがって・・・(;一_一)ッタク!

 

多分雨がショボショボ続くので

今日もとうちゃん散歩に行かん!?

・・・・・と思ったんやろネェ!!(+o+)

 

のんびりゆっくり時間掛けて

歩いて来ました!!(^_-)-☆

 

帰り道に団地の入り口近くのお家の方と

あれこれ話しをしてたら・・・

 

暫く大人しく座ってたのに

しびれを切らしたのか

鼻ツンツン攻撃から、手を舐め回し攻撃に

変わって来たので・・・(^o^)

 

帰りますわぁ!!と急いで帰宅!!

雷は足るばぁ歩いて喉が渇いてたみたいでした!!(^_-)-☆

 

 

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 20:05
comments(2), -, - -
Comment
発作は落ち着いてるみたいで
良かったですね☆
それにしても・・・よう降りましたな
桜もシットリしましたやん
週末までもちますやろか?
hisami, 2017/04/12 9:36 AM
hisami さま
こんにちは m(_ _)m

へっ?里の桜は葉桜やで(^_^)v

今日標高400位で満開やったよ!

そやし!
今週末は見事な遠山さまの
痰切り ・・・ チャウ啖呵切りで
桜吹雪が吹き荒れんデ(`∇´ゞ

オイラの取って置きの場所で
夜桜の桜吹雪みたら


涙が止まらんようになんデ!(b^ー°)
くまおやじ, 2017/04/12 12:33 PM