暑いがな!!(@^^)/~~~

  • 2017.04.14 Friday
  • 19:14

JUGEMテーマ:日記・一般

春らしくガスっては居ますが

 

ヒンヤリした朝からお日様が動き始めたら

もぉヒーターどころか窓全開!!(@^^)/~~~

 

順調に仕事はこなしたけど

お昼は回るので・・・・

移動先での時間待ちの為に

お昼ご飯は・・・コレ!!(^_^;)タマニワネ!

 

サッサとお仕事済ませて帰宅しましたが

もぉ3時が目の前なので

ご飯を食べたら動けなくなるので

 

先に雷さんの散歩!!

雷も帰り道では暑がって

ハァハァいうてます!!^m^

 

今年は雑草も・・・・・

花の数が・・・多くネ!?(@_@;)

 

雷を繋いで

玄関脇の鉢物に水をやってましたが

裏山の山櫻の樹にも

シンビジュームにも庭の花々にも

虫が一杯来てる!!(@^^)/~~~

 

蜜蜂のブンブン音も良く聞こえるし

モンシロ蝶も飛び回ってるし

蘭には早くも毛虫が現れたし・・・(;一_一)

 

今年は玄関に入れて避寒してたから

浜木綿も元気です!!^m^

エナジードリンクも

  アッちゅうまに空だわ!!^m^

 

先日持ちかえって鉢替えした

クンシランも根付いてくれたみたい!?

花芽がすこぅし成長しました!(*^^)v

 

水をやり終えてから

やっと昼ご飯・・・・てもぉ夕方やぁ!!(^_^;)

新潟のヘギ蕎麦!!(*^^)vウマイッス!

 

・・・で

やっぱり食べたら・・・ネトルガネ(-_-)zzz

 

明日は定時までやなぁ!?・・・ツカレルナァ(;一_一)

 

週の半ばの休みが今週は効くわぁ!!!(*^^)v

 

今朝から以前の薬のストックへ

切り替えるべく

冷蔵庫より出して来て準備しました!!

 

最後の新薬を飲みましたので

一応、不整脈を抑える貼り薬も貼って

出掛けましたが・・・微妙な感じでした!(;一_一)

 

今夕からは完全に以前の薬に戻します!(^_-)-☆

これで1カ月飲んで見て異常が無ければ

Drに直談判が出来ます!!(;一_一)
コメント
昨日は暑かったねぇ〜
近所のお子ちゃまは半袖でお外で
走り回ってたわぁ〜
この季節は家ん中の方が寒いんよね・・・・
今日も暑くなりそうやね
hisami さま
こんにちは m(_ _)m

今日の愛媛は
雲が多く風が爽やかです(*^o^*)

それでも屋内での作業なのに
動くと汗をかきはじめました!

もぅ
一枚脱いでも良くなったねぇ!o(^-^)o
  • くまおやじ
  • 2017/04/15 10:00 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM