大荒れ!?(@_@;)

  • 2017.04.17 Monday
  • 14:22

JUGEMテーマ:日記・一般

 

気象庁衛星画像より

 

なんちゅう雲の規模じゃ!!\(◎o◎)/

 

台風1号も出来そうやけど・・・消えるかなぁ!?(@_@;)

 

今日は少々濡れるかもなぁ!?とか

考えつつ仕事してましたが・・・

昼前の1件で

僅か3cmの縁石で濡れてた靴底が滑り

 グギッ!! \(◎o◎)/!

うげげ!!やってもぉ〜たぁ〜!!

 

先週、自宅の階段を降りてて

後1段の積りで降りて、2段残ってたもんだから

空間に腰砕けに成りそうだったんで

慌てて飛んだら少し足首に衝撃が・・・((+_+))

 

1昨年の故障が完治しないまま

昨年も数度捻ってたので

古傷がまたうずき出してたのに・・・

とどめを自分で刺してしもた!!((+_+))

 

だもんで、明日は作業が無かったので

丁度エエワ!!と残りの作業を持ち越して

帰宅して 早々に

悪化する前に消炎しとかないと

また長引くと辛いもんなぁ!!(ToT)/~~~

 

お昼は面倒だったんで冷凍麺で・・・(^_^;)

横浜サンマー麺!!

ケッコウ スキナンヨ!!σ(^_^;)

 

雨の動きは余り宜しくないので

雷をてがいに・・・(@^^)/~~~

 

櫛を持ち 縁側に座ったら・・・

スリスリに来てくれるのを、制止して!!

ブラッシング!!(@^^)/~~~

 

ドッグフードの空き袋をゴミ入れに置いて在るので

その中へ!!(^◇^)

 

もぉお〜〜取れるワ!取れるワ!!

当分、とうちゃんのブラッシングは

・・・・・続くやろなぁ!!($・・)/ヤレヤレ

コメント
うげげげ〜〜凄い量の抜け毛!”!”
自分の髪の毛がこんなに抜けたら
恐ろしいて気絶するけど
お犬様なら生え変わるから大丈夫やね(笑)
hisami さま
こんにちは m(__)m

この後、ショートバージョンのお散歩の後
おんなじ位取れてまっせ!!(^◇^)

来冬の襟巻に如何!?
キープしときまひょか!?(@_@;)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM