今日も何やら忙しかった!(^_^;)

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 19:12

JUGEMテーマ:日記・一般

 

朝からバタバタしつつも

キッチリ一服しながら^m^

 

今日も定時までお仕事!!(@^^)/~~~

来月の連休予定が出て

3〜7日は会社の休日!!

くまのお仕事は・・・

多分その前にも少ない可能性が・・・\(◎o◎)/!

 

だから今月も

休んでばかりは居られない!!(;一_一)オオゴッチャ!

 

オォ~~イ イゴコチ イカガァ~~??? ^m^

夕刻の一時 ケロケロケロと

  今夕も鳴いて居りました(^_^;)

 

 

昨日の強風の中

家の空気を入れ替えつつ

水槽の掃除をやってフィルターも交換して

スッキリしたのは良いけれど・・・(@^^)/~~~

 

水槽の後ろの小窓や

  バスルームのサッシを

乾燥の為に開け放ってたのを

ウッカリ閉めずにいたから

 

なんや今日の風はゴッツイなぁ!!

家が揺れよるやん!!・・・とか思いよった!(^_^;)タハハ

黄砂が飛んで無くて良かったわぃ!!(^_^;)

 

今夕も帰宅早々散歩に行こうと車を降りたら

坂の上から妙な音が!?・・・????(ーー;)

 

アッハッハッハ!(^◇^)

 

パピーの頃から撫でくり回しとった

近所のワンコがくまの姿を見て

リードを思いっきり引っ張って

おかあちゃんを引き摺りながら

降りて来てました!!(^◇^)アハハハ

 

撫で回してたら・・・雷がこっちみて

キュンキュン言うとった!!(^_^;)アリャリャ!

 

植物物語の薫りを振りまきながら

ふわふわの尻尾が揺れて居ります!!(@^^)/キャハハハ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM