微妙な週末天気(;一_一)

2017.04.20 Thursday 18:21
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    冬の間元気が無かったのですが

    復活しました!!(^◇^)

     

    今日も少ないお仕事をこなして

    お昼過ぎに帰宅!!(^_^;)ソロソロ ゼイキンガ・・

     

    今日は松山への移動も有ったので

    結構時間だけは掛かりましたが・・・(^◇^)

    松山のお客様へお裾分け!!

     

    シンビジュームが只今真っ盛りで

    伐ってやらないと、株への負担が心配な程!!

    だもんで、強制的に貰って戴きました!!^m^

     

    ご飯も食べずに仕事を終えて帰宅したら・・・・

    最近、遊動ロープの先端まで出て来て

    外の様子を見てる雷がとうちゃんの

    帰宅を早々にチェック!!^m^

     

    またとうちゃんのごはんは後回しぃ〜!(^_^;)

    散歩後帰宅してやっと

    とうちゃんはご飯にありつきましたが・・・

    ランチっちゅうより晩飯!?やがね!!(;一_一)

     

    今朝駐車場奥の棚に並べて有る

    鉢で育成中のポポーの早苗に

    葉っぱが芽吹いて来ました!!(^◇^)

     

    そして!!(@^^)/~~~

    処分で引き上げて来て

    誰かが裏に放置してあった鉢物が

    枯れ掛けてたのを先日持ちかえりましたが

     

    根を解して、鉢増しして

    土を交換して、栄養剤を加味しておいた

    クンシラン!!

    花が咲き始めました!!

    まだ新しい葉っぱは見えませんが

    傷の少なかった葉の成長は見え始めました!!(@^^)/~~~

     

    2月の寒波で葉が凍結で萎れかけた

    古株のカランコエ!!

    何とか耐えて成長を始めました!!(^_^;)ヨカッタ!

     

    檸檬の樹の下のプランターで

    霜の害も少なかったんやなぁ!!(@^^)/~~~

     

    庭の雑草がすんげぇ繁茂状態なので

    他の植えた物が見えなくなってたりするのですが

    明日も半ドン!!週末は連休になりそうなので

    片付け出来るかなぁ!?

    怪しい週末の天気予想ですが・・・雨は一応無いから

    日差しが少ない状態なら・・・楽やけどなぁ!^m^

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.05.24 Wednesday 18:21
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM