早出・・・しただけやった(;一_一)

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:20

JUGEMテーマ:日記・一般

 

春らしく 水槽もスッキリ!!(@^^)/~~~

菊ちゃん作 シーサーもニッコリ!!(^_-)-☆

 

今朝はイオン改装による夜間工事の片付けに

早出を依頼されたので

   仕方なく出社したけど (^_^;)

 

気に成る事が1件!!

今日は午前中に1件だけの

  作業予定が入ってたんだけど(-_-;)イッケンダケテ・・・

 

昨夕の確認で新規現場!?と思ってたんだけど

依頼書の詳細を確認したら・・・

ソレ先週終わっとるし・・・(;一_一)

 

ICの名前が予定表では小松!!

先週終わったのは小松北!!・・・新規?て思うよなぁ・・・

客先からの依頼書の詳細欄見たら・・・

小松北IC!!・・あんりゃまぁ!?\(◎o◎)/!

 

結局早出して・・・本日しゅぅ〜りょぉ〜〜(;一_一)ナンジャトテ

 

今週末は今日も含めて

三連休になってしもたがな!(^_^;)ジェニモウケニナラン!

 

喜んだのは・・・

やっぱりお坊ちゃん^m^

 

午前中はやっぱり寝倒しましたけど・・・

散歩の後から

 

気に成ってた庭の荒れ放題の様子!!^m^

ひよこ草にイラ草がほぼ・・・^m^

 

午前中手を付け始めた所が・・・

この上のお隣の爺が

 

猫のトイレの紙砂を

  裏庭で燃やしやがった!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/デェ~~

 

臭いどころの話とチャウ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イガラッポイ匂いに喉や鼻が痛い!!(;一_一)

いくら言っても虫除けに成るんじゃ!!と

譲りません!!

自治会にも迷惑掛けたらイカン!

と入らない

元893社会の本職やし・・・^m^

一度言いだしたら聞く耳持たず!!(^_^;)

 

だもんで、サッサと寝たけど・・・(-_-)zzz

 

作業を止める前には

臭い!臭い!!喉が痛い!!と

下から上向いてガナッテおいたら・・・

お昼には止めとった!!^m^ウププ

 

大汗かきながら三つの小山に成るほど

雑草を引き抜いておいた!!(@^^)/~~~

意外と菖蒲やアイリスが伸びてた!!^m^

 

勿論、気に成り始めた理由の

赤のエビネも咲き始め

 

離れた場所の

白も咲き始め!!

 

元の場所には

まだまだ沢山のバルブが伸びて来てた!!(@^^)/~~~

 

嬉しいのは

紅葉の下に有った緑のエビネが

 

数年前の近所のオバハンに

居る分持って帰ってエエヨ!と

言うたバッカリに友達連れて来て

掘り返したまんま帰られて

 

踏み荒らされてた場所に

新しく株が二つ成長してた!!(^_-)-☆ヤッタネ!

 

地下茎が残ってたんやネェ!!

 

勿論、掘り返したまんま帰られてた後

気が付いた時点で埋め戻しと栄養剤の散布だけは

しておいたんやけど・・・(^_^;)ヨカッタァ!!

 

 

シンビジュームの緑色は

今年も花芽が伸びたけど・・・

やっぱり小さい!!($・・)/~~~

 

根詰まりしとるんかなぁ!?

・・・・ウムムムム(;一_一)

 

株分けで昔失敗しとるんで

怖いんヨなぁ・・・株分け!!(;一_一)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM