ブラウザを変えてみたけど・・・(@_@;)ナジマンワ

2017.05.10 Wednesday 21:41
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日は先週の連休中に持っていた

    24時間心電図ホルダーの解析結果の

    Drの評価を聞く日で

     

    イレギュラーですが病院へ行ってきました

     

    Drも休みだったので

    午前10時の予約でしたが前後には予約が無いので

    9時半には終わりました!!(^_-)-☆

     

    結果は 異常なし!!(^◇^)

     

    若干1.7秒の心停止は有ったみたいですが^m^

     

    薬も以前の

    調子の良かった組み合わせに戻りましたし(*^^)v

     

     

    今日は通院でしたが

     

    どうしても直近で処置してほしいとの

    依頼ユーザーが有ったので

    午後から伺う予定にしてましたが

     

    早く終わったので急遽午前中に伺うことに!(^◇^)

     

    実はこの作業・・・暗雲が・・・・

    何時も気軽ぅ〜〜く電話依頼して来ますが

    何時も現場で変更が発生!!

     

    然も!結構なボリュームで!!(;一_一)

     

     

    ・・・って  今日もかぃ!!<(`^´)>ッタク

     

    その上に!!

    系列会社のボックスをそのすぐ横で管理してるんですが

    そのボリューム変更を打ち合わせしてたら

     

    系列会社の所長が出てきて・・・

    あぁ〜!ちょうど良かった!!

    うちも監査が有るんで急ぎ頼もうとおもっとって

    電話忘れとったわぁ〜〜!!

    頼めるかいのぉ〜〜!?・・・って・・・アノネ!?\(◎o◎)/!

     

     

     そぅなると、先の依頼分を相棒を手配して

     大きめの回収ボックスを持ってきてくれたら

     2か所分であっても

     オイラが2個のボックスを持ってきてるから

     対処出るなぁ!!($・・)/~~~

     

      とか考えを巡らせて・・・・

     

    ちょっと検討しますんで

    相棒を手配出来たら今日中の処置が可能なんで

    それでも良いですか!?と許可をもらって

    相棒へ確認の電話!!(@_@;)

     

    旨い事に相棒は丁度、手が空いたところ!!

    内容を伝えて応援に来てもらう段取りをつけました!!(*^^)ヨッシャァ!

     

    2立米のボックスふたつしか持ってきてないのに

    8立米近くのボリュームは処置不能だもんねぇ!!^m^

     

    待つ事半時間!!

    相棒が来てくれたので

    先の依頼分の予定外分を吊り上げて積み込んで

    箱の中身も振り移して空き箱を作って

     

    系列会社の交換用ボックスが

    持ってきたうちの1個を充てられる事になりました!!

     

    予定では昼前に終わるつもりの作業が

    結局午後1時の完了になってしまいました!!(*^^)vモゥケタ!

     

     

     

    帰宅する前に薬の受け取りもあったので

    買い物もついでに済ませた!!(*^^)v

     

    心配だったホルダー結果も良かったので

     

    大阪の姪っ子ヒィチャンと宮崎のひぃちゃんの

    ヒィチャンズ にお富として

     

    愛媛の真面目ジュースを送っといた!!(*^^)v

     

    (お富 オトミ 幸せのお裾わけ!!の意)

     

    帰宅したら・・・ライはウロウロ!!^m^

     

    この後 とうちゃんは遅い昼御飯と荷造りをして

    発送に出かけてたので

    結局、雷の散歩は定時帰宅と

    あまり変わらん時間となりましたが

     

     

    昨日はショボ降る雨と

    つづきの離れ部屋の雨漏りとで

    満足な散歩もなかったので

     

    雷の足取りは・・・

    ピョンコピョンコ飛び跳ねておりました!!^m^

     

    帰宅後も十分遊んで置きました!!(*^^)v

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(2) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.05.24 Wednesday 21:41
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      ヘー!ソウナンヤーって感じ
      つれないのいなかでは「オトメ」といいます。
      その謂れがこの年まで?、でした。
      (お富 オトミ 幸せのお裾わけ!!の意)
      これなら納得です。
      • つれない船頭
      • 2017/05/11 5:38 AM
      damudamu船頭 殿
      おはようございます m(_ _)m


      あれまっ!(^O^)
      南予じゃ表現が変わるんですねぇ!

      家のお袋が
      こんな事には結構やかましくて
      子供の頃から聞かされ
      使いに走らされましたからねぇ!(^o^)/

      善い事のお裾分けは笑顔が広がるから
      エエですね!o(^-^)o

      仕事を始めた頃

      先輩に嬉しい事が有った時
      お礼をしようとしたら!

      後輩達にその嬉しい気持ちを
      お裾分けしたれ!

      と良く云われましたm(_ _)m

      そんなわけで今でも
      お金は在りませんが出来る事での
      嬉しい!のお裾分けはやってます!(o^∀^o)
      • くまおやじ
      • 2017/05/11 6:59 AM








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM