こ…腰がぁ〜〜・・・カユイ($・・)/~~~

  • 2017.05.15 Monday
  • 19:41

JUGEMテーマ:日記・一般

どないやねん!!\(◎o◎)/!

 

昨日の強風っちゅうより暴風!!に圧し折られた

栗の木!!(;一_一)ダイソンガイジャ

 

 

今朝は昨日もシャワーで済ませたので

腰の状態が・・・悪い!!($・・)/~~~

 

鈍い痛みとむずがゆい様な痛みが

腰から大腿部にかけて走る!!(+o+)

 

今朝も朝のローテーションが終わって

着替えて出掛ける前に

ゲルの湿布薬を塗り込んで

大事を取って痛み止めを飲んでおいた!!(;一_一)タマラン!

 

今日もお仕事自体は少ないので

御昼には帰宅!!(;一_一)キュ・・キュウリョォ~ガァ!

 

喜んだのはやっぱりこのお方!!

雑草の背丈が伸びたので

飛び込んで行っては飛び跳ねるように走りまわる!!

楽しいんやろねぇ!?(@^^)/~~~

 

 

昨日から若干気配は有ったけど

また くまおやじ注意報発令です!!($・・)/~~~

 

今朝の東の空!!

日輪と怪しい筋雲段雲が・・・(;一_一)

 

昼に帰宅前には

ハッキリと日輪が出てますねぇ!!($・・)/~~~

 

昨日の午後から圧力の有る耳鳴りも再発!!

暫くの間は警戒しておいた方が良い気がしますm(__)m

 

 

 

 

今日も引き続いて

雨樋のペンキ塗り2回目上塗り!!を実施!!

 

換気扇を回して空気を動かせて乾燥待ちと成りました!

 

 

腰痛対策に全身の筋肉を温めるために

今日は半年ぶりに湯船にお湯を張りました!!^m^

結構心臓には負担なんで

窓全開で浸かってたら・・・窓の外で

雷がウロウロしとった!!^m^キャハハハ

コメント
心臓〜そうかぁ〜
そう言う理由もあってシャワーで
済ます事がおいんですね
hisami さま
こんにちは m(_ _)m

いいえ 違います!o(^-^)oキッパリ

風呂嫌いσ(^O^)だからです!


だからサッと出られるシャワー派だす!(≧∇≦)
  • くまおやじ
  • 2017/05/16 12:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM