少し調子が・・・・(-_-;)

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 22:43

JUGEMテーマ:日記・一般

紅色のアッツ桜が・・・・あと少し!(*^^)v

 

毎日の投薬が以前の組み合わせに戻って

調子が戻ってましたが・・・・(*^^)v

 

在庫の薬を飲み切って

新たな処方箋で貰った薬になって一週間

 

完全に元に戻す事に抵抗したDrが

血管を広げる薬の量を減らしたのですが・・・

どんどん調子が悪く成ってきた・・・(-_-;)

 

今日は心拍数に変化が有るわけではなく

胸が押されるような締め付け感が強く出て

暫し車を止めて休息!!(-_-;)

 

暫く様子を見ましたが・・・・

変化は急に訪れる事も無く改善も見られないので

用心しつつ運転!!

 

現場で緊張感持って

体を動かせて心拍数上げたら

幾分調子が良くて

 

何とか一日作業しましたが・・・・

 

明日が作業が無く休みになったので

緊張が切れたのか!?

 

帰宅早々の雷との散歩は問題なく済ませて

 

 

途中で雷をてがいながら

 

ビビリの本領発揮!!^m^

 

 

何時ものコースをなんなく歩いて帰宅して

雷君の散歩後の夏のドリンクを与えておいて

 

とうちゃんの晩御飯を軽く済ませたて

部屋に戻ったら・・・・

ベッドに腰掛けて横に成ったら爆睡してた模様($・・)/~~~

 

今夜の薬は取り敢えず血管拡張薬を

少し多めに飲んで様子を見てます!!

(まだそれでも元の投薬単位の半分ですが・・・・)

(なんで自分の体で臨床実験せなアカンネンヤロ!?(-_-;))

コメント
はよ病院行って元の処方に完全に戻してもらって!!
やっぱり戻さないかんのわかったやん。
元気でおってよ!
  • マロ
  • 2017/05/17 1:20 AM
マロ ちゃん
こんばんは m(__)m

相変わらず夜更かし女王陛下やねぇ!^m^

ありがとねぇ!!m(__)m

でも大丈夫!!<(`^´)>シンドランッ!
まだ天命は少し先!
まだまだ現世修行が足らぬ未熟者σ(^_^;)の
ようです!!(^_^;)
1:24am、起床ですか、今から睡眠ですか。
お大事に。
  • つれない船頭
  • 2017/05/17 4:33 AM
damdam船頭 殿
おはよぅございます m(__)m

眠りの浅いトッショリですからσ(^_^;)
2時間も寝たらスッキリして
1時間もせんうちに睡魔に落ちます!!(^_^;)

少し量が増えたら
スコブル調子が良い様です!!m(__)m
後数日分は余分に服用に使っても
余裕が有りますが・・・無くなったら・・・
Dr脅して無理やり
処方箋を発行させますかねぇ!?(;一_一)
お薬元の処方箋に戻してもらったほうが良さそうですね。
エゴの木の白い花、清楚で大好きです。
りんご さま
こんばんは m(__)m

身体を鳴らしてますが・・・
今回のDrの処方の倍量以上が調子良いです!^m^

今、滝の宮界隈では咲き誇ってますヨ!(@^^)/~~~
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM