残念な奴!!・・・(-_-;)

2017.05.18 Thursday 19:38
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    今朝は官公庁の倉庫整理のごみ処分!!

     

    元請けのイッチョガミが有るとは

    聞いて無かったんやけどなぁ!?・・・・(-_-;)

     

    約束の8時半に向けて10分前に到着してても

    誰も居ない!!(@_@;)マッタク・・・

     

    やっと元請けの責任者が出て来たと思ったら

    ゴミの中を漁り始めた!!(-_-;)・・・ア・アノナァ!?

     

    約束を10分過ぎたころに

    役所の担当が到着!!(-_-;)・・・オメェナァ・・・

     

    担当は大まかな説明をしたら

    姿を消したけど・・・

     

    元請けの担当は延々漁り続け・・・

    用の無い処分品をポイポイ放り投げる!!

    エエカゲンニセェヨォ〜・・・(-_-;)

     

     

    最初はタダ黙って車に積み込んでましたが

    聞こえるように言いますがね!!

     

     ゴミやら必要品やら

     業者呼ぶ前に確認しとけよ!!

     いちいち放り投げやがって気分の悪い!!

     何様のつもりじゃ!!(-_-;)

     

    それでも止めないので

     

    納得行くように分別済んだら呼んでや!

    と声掛けた!

     

    其処まで言ったら

    スイマセン!!初めてなもんで要領が解らんで!!と

    言い訳を言うので・・・・・

     

    いやいや昨日までの打ち合わせで

    ここまでの処分!!と聞いてたものが

     

    当日になって

    段取りも済んでないし打ち合わせの内容とも違う!!

    要領ウンヌンの話と次元が違うワ!!

     

    と、怒って作業を止めた!!

     

    其処まで言ったら

    やっとゴミ漁りを止めよった!!(-_-;)

     

    田舎の建設会社の末端責任者・・・

    レベルが低いと言うても程度が有るわ!!(-_-;)ッタク!

     

    其処からはもぉ嫌気もさしてたので

    一服時間をタップリ取って

     

    目の前の物をバタバタバタっと積み込んで

    ささっと引き揚げたった!!(*^^)v

     

     

    次は関係会社の担当からの依頼でしたが・・・・

     

    行ってみて ・・・ 呆れた!!($・・)/~~~

     

    対象処分品はスレートの大波!!

    2m四方以下の鉄の箱には・・・収まりまへん!!(;一_一)

     

    これから倉庫の壁に取り付けてあるものを

    取り外して工事が進むのに・・・・

    壊さずに取り外す方が早いのは

    工事をやった事が有るものには自明の理!!(-_-;)

     

    それなら小さな箱より

    4tのBOXを設置した方が確実なんやけど・・・

    経費の問題なら・・・小さな箱は要らん!!

    ユニックで吊り上げて積み込む方法が正解じゃん!(;一_一)

     

    と依頼の鉄箱を設置してたら

    施工業者の責任者が現地下見に来た!!

    勿論、知り合いですから・・・何するの!?と聞いたら

    スレートの撤去!!・・・・(-_-;)ヤッパシ

     

    もぉ二人で

    あの野郎まぁだ現場の事が解ってないのぉ!!

    と呆れて・・・

     

    この後の処分方法を打ち合わせ!!^m^

    引き上げ方法を確認して帰りました!!($・・)/~~~

     

     

    帰り道に買い物して帰り

    はい!とうちゃんただいま!!^m^

     

     

    昼御飯の後・・・・又しても寝落ち(-_-)zzz

     

     

    起きてから慌ててお散歩に!!

    足るばぁ歩いたから

    雷はゴキゲンサァ〜〜〜ン!!(^◇^)

     

    勿論、おやつはアイソトニック入りミルクと

    鳴門金時の蒸かし芋ぉ〜〜〜!!(^◇^)

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(2) | - | -
    Comment
    やられちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
    時間もったいない!!
    そんなことされたら私もイライラしちゃう(-_-)

    週末はお休みかな?
    美味しいもの食べてリラックスしてくださいね(*^^*)
    • 菊ちゃん
    • 2017/05/19 5:00 PM
    菊 ちゃん
    こんばんは m(__)m

    マッサージチャアに乗ってたら
    寝落ちしとった・・・(^_^;)アチャチャ

    思うやろ!?
    残念な奴!って!!(;一_一)

    この業界・・結構居るねんで!!($・・)/ジャンネン

    もおぉ〜ほんまに 
    ミスタージャンネン!!ばっかりやわ(ToT)/~~~

    そぅなんよ!まぁたカセギニナランのよ!
    来月の支払いが・・・キョワイ!!($・・)/~~~








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM