今日はテンコ盛りの日??(@_@;)ナァゼェジャァ~?

  • 2017.05.19 Friday
  • 21:29

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は散歩道の野の花!

ひめじょおん かな?

 

今日は朝から

なじみのお客様ばかりを回ったんやけど・・・・

 

もぉ何処へ行ってもゴミがテンコ盛り!!\(◎o◎)/ナンデジャァ!

 

一応くまが乗ってる2トンのユニックには

回収BOXは2個積んで少し余裕があるので

普通の場合は2個積んで走るんだけど・・・・

 

今日は何となく嫌な予感がするので

1件分づつで訪問したら・・・・

 

何処も彼処もBOXにテンコ盛りぃ〜〜!!\(◎o◎)/!

 

2か所連続の積りで行ったら

大慌てに成るとこやったわ!!($・・)/マッタク ナニスンネン!

 

見たこと無い草が生えてた!?

小さな米粒見たいな実に成ってたけど

初めて見たぞ!!($・・)/~~~

 

 

最後はメガネ屋さんのリフォームで

ここは最初から2箱設置で回収の予定!

予想通りのボリュームだったので

スイスイと定時で終了!!(*^^)v

 

帰りに最近の傾向がメガネで補正が効くのか

聞いてみた!!

・・・けんど・・・・病院へ行け!!

って言われてしもた!!^m^デヘヘ

 

くまおやじはひどい乱視なんで

メガネは持ってるんだけど

・・・・めったにかけない!!($・・)/ダッテ ミエルン ャモン!

 

まだ現場に出てた頃

右目にゴミが入ってゴロゴロするなぁ!?痛いなぁ!?と

思ってて気が付いたら

 

中心より少し右にずれた所へ向かって

画像が歪む!!(-。-)y-゜゜゜

 

ちっちゃいブラックホールでも有るんかいね!?

みたいな・・・・・(^o^)

 

両眼で見る分には何等支障は無くて

脳で補正してくれてるんですが・・・・

 

右目だけで見てたら・・・頭がクラクラして

吐きそうに成るんよ!!(*^^)vアッハッハ

 

ただ最近は症状が固定化してきたから

眼科に行った方がええかなぁ?とは思ってるんやけど・・・

 

 

今日は定時で帰りましたが

帰る車の中ではエアコンが効いてました!!

暑くて汗がひかなかったもんで・・・(@^^)/~~~

 

 

帰宅したら着替える暇もなく・・・・

雷の 

  ンコの始末!!をさせていただき・・・(-_-;)テッメェ~

(人間と同じで芋を食わせると

 大量にスルスル出てくるみたいです!!^m^)

 

そのまんま散歩へ!!

最近早い時間の散歩だったので

待ち兼ねてたみたいで・・・足取りが速い速い!!^m^

 

とうちゃんは腹減り減りなんで

何時もの半分で切り返そうとしたら・・・・

バレタ!!^m^

 

だもんで最近は出て無かった上の市道へ上がって

帰り道を変更したけど・・・・

とうちゃん早よ行くで!!

 

と催促しときながら・・・・・

ん?・・・・んん???

と何かを発見したと思ったら・・・・

 

ツッコミヤガッタ!!^m^

 

コリャコリャ!!ライ!!

落ちるぞ!!

 

此の後三回ほどツッコミ鼻先でクンクン!!

結局逃げられた模様!!(*^^)v

 

とうちゃんと同じでヘビは怖い癖に

カナヘビやニホントカゲなんかは怖がらずに

咥えようとするんよねぇ!?(@_@;)

 

此の後自宅では玄関の階段を登らないので

仕方なく裏山へ回ってニャース探索!!^m^

 

ニャースもポンポコもまだ動きが無かったのか

影も形も無くて

やっとこさハウスへ向かって走り出した!!(*^^)v

 

さてさて

とうちゃんは

来月の支払いが心配なほどの・・又しても週末連休!!\(◎o◎)/!

 

 

なにするべ??(@_@;)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM