薬のお世話に・・・・($・・)/~~~

2017.06.05 Monday 21:38
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    雷の散歩道でちっちゃな木苺!!はっけん!!^m^

     

    今日は事前予定で気分悪い出来事が有ったので

    仕事は休む!!と宣言してたのに

     

    事前提出書類で責任者で提出済みだと

    ゴネられて出勤!!(^_^;)

     

    イヤ!まったく我がままでは無いんヨ!!

     

    先週は機械の使えない場所が多くて

    合計で10トン近くの手積みをしてるのと

     

    日曜日は6時から17時まで

    船の揺れに対応してたので

    腰が限界に来てたのよ!!(T_T)/~~~

     

    事前に予測はしてたんだけど・・・・

    昨夜も睡眠不足で寝落ちはしたけど・・・

    午前3時前から腰の痛みと背中の痛みと

    足のむくみで目が覚めて

    起きては寝ての繰り返しで・・・・

    ヤット目が覚めた時は午前6時を回ってた!!\(◎o◎)/!

     

    今朝は大事を取って(動けなくなったらドモナランので!)

    ロキソニンを服用して

    朝のお勤めもはしょって出勤しましたが・・・・

     

    仕事に着手する前まで効きが悪くて

    腰から下が痺れてたもんなぁ・・・($・・)/~~~

     

    くだんの客先は

    窓口でゴネまくった担当は事務所から出て来ず!!

    ヤッパリ事前に感じてた通り!!

    事務系の大手企業のアタマデッカチでした!!(-_-;)

     

    そんなことなら

    知り合いの取締役使って

    逆イヂメしといたったら良かったワ!(-_-;)クソッ!

     

    現場へはサンザゴネタ挙句の出勤なので

    何時もなら社長は

    くまさん!なら1人でやれるでしょ!!と

    手下はくれないのですが・・・・

     

    担当営業に事前に

    俺が行くと知ったら社長は手下は出さんデ!!

     

    今までサンザやられとるけん!間違いなく1人やわ!!

     

    ユニックが有るならそれでも意地でやってくるけど

    使わさん!!と客先が言うなら

    1人で出来る重量じゃ無いけん、俺はイカンで!!(-_-;)

     

    と脅しを掛けてたので

    今回は手下が3人!!

     

    それでも1時間半の作業時間!!

    ・・・・つまり4*1・5h=6時間作業ボリューム!!

    (実際は休息入れつつ2時間の作業!)

     

    それも2人はベトナム人の若い子!!

    と言う事は・・・

     

    くまおやじ独りなら・・・

    一日がかりの大仕事ですなぁ!!(-。-)y-゜゜゜オワルカッ!

     

     

    工場の荒れ地にグングン育つ花!!

    これ・・・何時も花屋で買ってくる奴!?($・・)/~~~

     

     

    朝一を無事に終わらせて

    残りを休むつもりだったから迷惑掛けたらイカンので

    作業着手の返事を明日に回してた客先へ

    訂正の連絡を入れて

      承諾を貰って本日完了!!(@^^)/~~~

     

    最後は・・・中止の連絡の無かった依頼の客先へ!!

     

    出掛けた先のリフォーム実施中の棟梁は・・・???

     

    くまぁ〜!!何しに来たん!?・・・って

    なんやのそれぇ〜〜!!($・・)/~~~

     

    少量過ぎて、自分ちで処分してくれてたらしく

    担当営業にはその旨伝えて在ったそぅですが・・・・

    うちへの連絡を忘れてたみたい・・・(;一_一)ナニャネンソレッ!!

     

    大笑いしながら帰って来て

    明日の作業の確認を済ませてちょっと早めの帰宅!!

    午後3時に帰宅して・・・着替えてマッサージチェアで

    腰をほぐしてたら・・・見事に2時間寝落ちしてました!!

     

    コラコラ!雷っ!!

    草叢へ突っ込むんじゃない!!(@^^)/~~~

     

    今日も跳ねながら走りまわって

    なかなかンコしないので・・・

    帰宅してから裏山へ回ったら・・・サッサとしやがった!!(@^^)/~~~

    もぉトウチャン心配するがな!!

     

    昨年の熱中症が有るから・・・暑くなってくると

    体調変化を確認しとかないとねぇ!!(@^^)/~~~

     

    今夜はそんな訳で少しでも体調復活の為に

    昨日のお供え花購入のついでに

        安かったので買って来た!^m^

    これを!!

     

    散歩の前にタイマーで火に掛けてたので!!(うちはIHだもんで!)

    少し濃いめに煮出して久し振りに食った!!(@^^)/~~~

    シジミのスマシ!!(@^^)/~~~

    大粒で濃く出てましたぁ!!(*^^)v

     

    今夜は眠られそぅです!!まだ薬が効いてるみたい!?(@^^)/~~~

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -


    2017.06.23 Friday 21:38
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM