RSS | ATOM | SEARCH
薬のお世話に・・・・($・・)/~~~

JUGEMテーマ:日記・一般

雷の散歩道でちっちゃな木苺!!はっけん!!^m^

 

今日は事前予定で気分悪い出来事が有ったので

仕事は休む!!と宣言してたのに

 

事前提出書類で責任者で提出済みだと

ゴネられて出勤!!(^_^;)

 

イヤ!まったく我がままでは無いんヨ!!

 

先週は機械の使えない場所が多くて

合計で10トン近くの手積みをしてるのと

 

日曜日は6時から17時まで

船の揺れに対応してたので

腰が限界に来てたのよ!!(T_T)/~~~

 

事前に予測はしてたんだけど・・・・

昨夜も睡眠不足で寝落ちはしたけど・・・

午前3時前から腰の痛みと背中の痛みと

足のむくみで目が覚めて

起きては寝ての繰り返しで・・・・

ヤット目が覚めた時は午前6時を回ってた!!\(◎o◎)/!

 

今朝は大事を取って(動けなくなったらドモナランので!)

ロキソニンを服用して

朝のお勤めもはしょって出勤しましたが・・・・

 

仕事に着手する前まで効きが悪くて

腰から下が痺れてたもんなぁ・・・($・・)/~~~

 

くだんの客先は

窓口でゴネまくった担当は事務所から出て来ず!!

ヤッパリ事前に感じてた通り!!

事務系の大手企業のアタマデッカチでした!!(-_-;)

 

そんなことなら

知り合いの取締役使って

逆イヂメしといたったら良かったワ!(-_-;)クソッ!

 

現場へはサンザゴネタ挙句の出勤なので

何時もなら社長は

くまさん!なら1人でやれるでしょ!!と

手下はくれないのですが・・・・

 

担当営業に事前に

俺が行くと知ったら社長は手下は出さんデ!!

 

今までサンザやられとるけん!間違いなく1人やわ!!

 

ユニックが有るならそれでも意地でやってくるけど

使わさん!!と客先が言うなら

1人で出来る重量じゃ無いけん、俺はイカンで!!(-_-;)

 

と脅しを掛けてたので

今回は手下が3人!!

 

それでも1時間半の作業時間!!

・・・・つまり4*1・5h=6時間作業ボリューム!!

(実際は休息入れつつ2時間の作業!)

 

それも2人はベトナム人の若い子!!

と言う事は・・・

 

くまおやじ独りなら・・・

一日がかりの大仕事ですなぁ!!(-。-)y-゜゜゜オワルカッ!

 

 

工場の荒れ地にグングン育つ花!!

これ・・・何時も花屋で買ってくる奴!?($・・)/~~~

 

 

朝一を無事に終わらせて

残りを休むつもりだったから迷惑掛けたらイカンので

作業着手の返事を明日に回してた客先へ

訂正の連絡を入れて

  承諾を貰って本日完了!!(@^^)/~~~

 

最後は・・・中止の連絡の無かった依頼の客先へ!!

 

出掛けた先のリフォーム実施中の棟梁は・・・???

 

くまぁ〜!!何しに来たん!?・・・って

なんやのそれぇ〜〜!!($・・)/~~~

 

少量過ぎて、自分ちで処分してくれてたらしく

担当営業にはその旨伝えて在ったそぅですが・・・・

うちへの連絡を忘れてたみたい・・・(;一_一)ナニャネンソレッ!!

 

大笑いしながら帰って来て

明日の作業の確認を済ませてちょっと早めの帰宅!!

午後3時に帰宅して・・・着替えてマッサージチェアで

腰をほぐしてたら・・・見事に2時間寝落ちしてました!!

 

コラコラ!雷っ!!

草叢へ突っ込むんじゃない!!(@^^)/~~~

 

今日も跳ねながら走りまわって

なかなかンコしないので・・・

帰宅してから裏山へ回ったら・・・サッサとしやがった!!(@^^)/~~~

もぉトウチャン心配するがな!!

 

昨年の熱中症が有るから・・・暑くなってくると

体調変化を確認しとかないとねぇ!!(@^^)/~~~

 

今夜はそんな訳で少しでも体調復活の為に

昨日のお供え花購入のついでに

    安かったので買って来た!^m^

これを!!

 

散歩の前にタイマーで火に掛けてたので!!(うちはIHだもんで!)

少し濃いめに煮出して久し振りに食った!!(@^^)/~~~

シジミのスマシ!!(@^^)/~~~

大粒で濃く出てましたぁ!!(*^^)v

 

今夜は眠られそぅです!!まだ薬が効いてるみたい!?(@^^)/~~~

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 21:38
comments(0), -, - -
Comment