あぁ良く寝た・・・($・・)/~~~

2017.06.07 Wednesday 19:51
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    今年第1号が玄関の屋根の上で咲きました!(^o^)

     

    朝からずっとの雨に

    休みならやりたい事が有ったけど・・・

     

    ペンキ塗りやけん・・・無理やわなぁ(-_-;)ヤパシ!

     

    御蔭で良く眠りました!!(-_-)zzz

     

    腰痛も昨日じっくりマッサージして

    シャワーで熱い湯を当てて温めてから寝たので

    随分と楽になりました!!(^o^)

     

    シジミ汁も効いたんやろか!?(^o^)

    くまにしてはスッキリと眠れて起き出したものなぁ!!

     

    庭の琵琶も色付いて来ましたが・・・

    面倒なので食った事が無く・・・(^_^;)

    毎年お隣のおばちゃんが

    琵琶を好きなので取って食ってくれてます!!

     

    迷惑だろうと伐ろうかと思った時に聞いたら

    家の横から取れるから残しといて!!と言われて

    邪魔に成ったら勝手に切って貰って構いませんよ!と

    言っては有るんよ!!(^_^;)

     

    今年は何かに使ってみようかな!?(@^^)/~~~

     

     

    なかなか止まない雨に

    ネットで動画を見ては寝てましたが・・・(^_^;)

     

    お昼ごろの点検で心配してた雨漏りが

    別の場所から・・・($・・)/~~~

     

    弟が生きてた頃に

    見つけて対処したと聞いた場所の様です!!

     

    先月、部屋の対処をした時にその話も思い出して

    ましたが・・・・

     

    春の名残を掃除した時に

    そろそろペンキの上塗りをしておいた方が良いのかなぁ!?と

    思って見てた所でした!!($・・)/~~~

     

    次の晴れ間にはやっておかないとイカンなぁ!!(@^^)/~~~

     

     

    時々、ネットで雨雲の動きをチェックしつつ

    結局厚い雨雲が抜けそうな18時過ぎに

    雷やぁ〜!雨やねぇ〜〜!!と

    ブツブツ言うてたら

    行きたい行きたいの猛アピール!!(@^^)/~~~

     

    空の様子を見つつ出掛けましたが・・・

    コラコラダッシュスンナッ!!\(◎o◎)/!

     

    ・・・ってイキナリ止まんなっ!!

    入念に電柱チェック中ぅ〜〜!!^m^

     

    結局何時もの半分歩いた所で雨雲の動きが変わったので

    踵を返して帰宅しようとしますが・・・・

    雷はまだ帰りたくないので周りを飛び跳ねます!!(^_^;)

     

    コラッ!帰るぞっ!!と強く言うと

    サッサと帰り道を先に行きます!!(-_-;)ナンヤネンナ!

     

    でも最近の傾向でンコは気配は有っても

    しようとしないので・・・・

    玄関で殺虫スプレーを取り出して

    裏山へ回ったら・・・・

    雑木の間でイキナリカィッ!!(-_-;)ッタク!

    慌てて周りの空間に煙幕を!!(@^^)/~~~

     

    明日はお昼過ぎからお仕事だって・・・・(-_-;)オラァベンリヤカッ!?ッタク!

     

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.06.23 Friday 19:51
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM