なんだかなぁ!?(;一_一)

2017.06.08 Thursday 21:11
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    檸檬の実が・・・(@^^)/~~~

     

     

    今日は午後からどぅしても!と言う我儘な元請けの為に

    昼からチョイと仕事をする為に

     

    今朝はのんびりする積りが・・・

     

    朝のお勤めの間に留守電が・・・(^_^;)

    近所に住む母方の叔母からでした!!

     

    激痛の為に緊急入院したので

    医療費請求の確認に市役所へ代理で行ってくれ!!との事!

     

    症状は解ったけど・・・何の病気!?(@_@;)

    多分言うてる意味は

    高額医療の請求に関する届け出!と理解できたのですが・・・

    アンタに要るのか!?(@_@;)ウムムム

     

    取り敢えず着替えて市役所へ!!

    総合窓口で聞いたら叔母の年齢を聞かれた!

    やっぱりやぁ!!

    言われた窓口で確認を依頼してもろたら・・・

     

    叔母は今年76歳!!後期高齢者対象者ですから

    高額医療は端から保険機構が負担でした!!(*^^)v

     

    今日は請求書も出来あがってたので

    久し振りに事務方の女性陣への差し入れの為に

    少し走って 別子飴本舗の金賞受賞オヤツを買って

    差し入れしといた!!(*^^)v

     

    今の仕事の窓口をしてくれてる女の子が

    家庭の事情で今月末で退社して松山へ行くのでネ!!

    久し振りにおやつの差し入れ!!(@^^)/~~~

     

     

    お仕事は午後1番に行くと伝えて有ったので

    到着したら

    荷物は直ぐ見える場所へ置いてくれていましたが・・・

     

    1人でユニックで来る事が解って居ても

    非常に重い合板扉を地面へべた置きしてありました!!

     

    どぅせそんな事であろうと

    此方も準備はしておりましたが・・・(-_-;)ッタク!!

     

    クレーンで吊り上げる為にはワイヤーか化学繊維のスリングを

    荷物に回さなけりゃ吊り上げられないのは

    建設業に携わる者ならば常識やけどねぇ!!(-_-;)

     

    此方もそんな扱いなので

    依頼先の担当者の存在などまったく尋ねもせず

    サッサと吊り上げてものの10分ほどで終わらせて帰って来ました!!

     

    本日のお仕事の作業時間!!

      ナントッ!!  30分!! (-_-;)1000円にもならんわ!!

     

    あぁむかつく!!

    アホラシテさっさと帰宅してごそごそ片付けと

    明日の段取りをかましてたら

     

    事務方の女の子から

    明日の仕事が1件だけ飛び込んで来たけど

    再来週へ伸ばしときます!!と

     

    今日の件で

    営業からの話を断り切れなかったので

    また二の舞に成ったら

    申し訳ないと思ったみたい!!(^_^;)スマンノウ!

     

    最近はくまおやじの担当の仕事が減って来てるんです!!

    理由は解ってるんだけどね!

     

    阿呆な経営者が法外な請求をするので

    よほど付き合いのある所は

    余所へ乗り換えはしないけど

     

    随分と余所へ取られた会社が多く成って来てます!

     

    その上、地方はマスコミが書き立てるほど

    景気は良くない事も有るしね!!(^_^;)

     

    と、言う事で今週はお休みの連続やなぁ

    ・・・来月は食えるかねぇ!?(@_@;)アブアブアブ

     

    帰宅して冒頭の檸檬を撮ってたら・・・

    後ろで・・・

    トウチャンを見上げるオボッチャマが・・・・(@^^)/~~~

     

    はぃはぃ!もぅちょっとしたら散歩行くかねぇ!!(^_^;)

     

    で・・・1時間後に

    ごっきげんはぁ〜〜ん!!(^◇^)

     

    明日は今日買って来たペンキを持って

    屋根の上やなぁ!!(^_^;)

     

    洗濯場のライの頭の上も

    日除けの細工をしないとなぁ・・・(^_^;)

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -


    2017.08.20 Sunday 21:11
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM