RSS | ATOM | SEARCH
晴れてて良かった・・・(@^^)/~~~

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今朝もぐうたらりんを決め込んでたのに

電話で起こされました!!(^_^;)シゴトノネ!

 

仕方がないので朝のローテーションを終わらせて

二階へ上がって窓から外へ!!

 

箒で屋根を掃除してから表面を観察!!

弟が塗ったペンキは既に剥がれ掛けてて

一部は錆が起きてます!!(^_^;)

微妙に染みてくるのはこういった場所からみたいです!?

 

前回の雨樋の残りペンキを塗り始めて

もぉこの時点で判明してたので

少々ガックシしながら塗ってます!!(^_^;)

 

何がって!?

この残りを塗り終えたので

昨日追加で買って来たペンキ缶を開けて・・・・

色がネ!!。。。。

どっちだったっけかなぁ!?と考えて白にしたら

オイラ部屋の中はベージュで塗ってたんよ!!(-_-;)アラァ・・・

 

それでも塗る範囲が広すぎて

ペンキが足らなくなったので途中で止めて

 

JAへ出掛けた!!(^_^;)

 

少し買い物をして

我が家の墓へ掃除に出掛けた!!

帰り道でまたペンキ缶を買い足して

残りを塗っておいた!!

 

ペンキを買いに店の駐車場へ止めた途端パラリ!と来たが

それ以上の雨に成らなかった!!(-_-;)フゥ~~~ヤレヤレ!!

 

キュウリ夏すずみに花芽が付いた!!(^o^)

 

結構な時間が掛ったけど

一応目途の区切りまでは塗り終わったので

後は状態を見て塗り足すだけで済むかなぁ!?

 

まぁ数年のうちには

次を考えないとイカンと思いますが・・・(^_^;)

 

 

今日も散歩の催促したくせに

ンコは無し!!(-_-;)ナンヤネンナ!!!

 

特製ミルクも貰って

とうちゃんの水遣りをマッタリと眺めておいでです!!^m^

 

明日は一応チラリとお仕事!!

2〜3時間コースなんで・・・モウカリマヘン!(T_T)/~~~

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 19:56
comments(0), -, - -
Comment