今日も・・・・適当なお仕事(T_T)/~~~

2017.06.10 Saturday 18:16
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    仕事の内容も解らん者が

    正義感面してちょっかいを出してくるので・・・・

     

    こう言って話をしてあるから

    1週間先に伸ばす可能性の話もしてあるし

    来週早々なら土曜日に済ます事も可能やから

    客先へ確認しようか?

    くまから連絡を取ろうか!?と言うても

    聞く耳持たず!!(-_-;)

     

    調整もままならんままに

    出張ると・・・・・(-_-;)

     

    1時間でお仕事終了・・・(-_-;)

     

    気分悪いので

    物も言わずに帰って来た!!(^_^;)

     

     

    帰宅してからする事を

    事前にアレコレ考えてたけど

     

    余りに腹立って帰って来たので

    予定変更!!(^_^;)

    この間から気に成ってたコレをやっつける事に!!

     

    画像では

    それ程曇ってるようには見えませんが

     

    樹脂の表面が劣化して

    白っぽく透明感が失われてました!!(T_T)/

     

    だもんで、水だけでシンクが綺麗になる!!と一時期はやった

    高発泡スポンジを適量切って

    水に浸して時折スポンジを洗いながら

    磨いたら・・・(*^^)b

     

     

    クリア度が上がりました!!(@^^)/~~~

     

    このスポンジは塗装面は絶対に使えませんが

    ガラス面ならバッチリですので

     

    今度は水を流しながら残ったスポンジで

    洗い流しておきました!!(*^^)v

     

    お昼御飯を食べてから

     

    食後のアイスティーもエエ風吹いてて

    おいしいねぇ〜〜!!(@^^)/~~~

     

     

     

    ライの小屋のある洗濯物干し場の1間の差出屋根を

    波板の下に幅広の板を刺し込めるように改造!!

    雷が普段寝っ転がってる部分くらいは

     

    日陰に成りました!!(*^^)v

     

    あと少し陰が欲しい気もするので

    明日にも考えるかなぁ!?

    材料がもぉ無いのよ!!大きな平板を切らんと・・・(^_^;)

     

    そして・・・先日の本降りの雨に

    雨樋が詰まってオーバーフローが物干し場へ

    あふれて落ちてたのを雨樋の詰まり部分を外しておいたので

    フェンスの上に乗り出して詰まりを除けて

    復旧しておいた!!(^_^;)

     

    フェンスの向こうは7mの崖!!

    一応、電力の仕事へ行くと安全選任ですからσ(^_^;)

    安全帯を締めて、落下防止のフックをシッカリ取って

    作業したんよ!!(@^^)/~~~

     

     

    花の画像を撮ってたら・・・・後ろで

    引っ張らないので振り返ったら・・・・

     

    トウチャンハヨセェ〜ヨ by ライ

     

    ア・・・アキレラレタ・・・(^_^;)アリャリャ

     

    でも河川敷に出たら・・・・

    何時もの草むらでバリバリ引っ掻いてました!!(@^^)/~~~

     

    今日も定コース!!

    往復2kmを歩いてきました!!(*^^)v

     

    何時もなら少しの風でも

    一段低い川床に近づく道路の低い部分は涼しいのに

    今日はムシムシとしておりました!!

    やっぱり明日は降りそぅやねぇ!!(^_^;)

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -


    2017.08.20 Sunday 18:16
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM