RSS | ATOM | SEARCH
うぅぅぅ・・・こ・腰が・・・(-_-;)

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先週は一日船に揺られて

動く事が少なかったので土曜日の陸に上がった時には

足元がまだ揺れてたのよ!!($・・)/~~~

 

日曜日にもまだ揺れの感覚が残ってたんだけど・・・・

 

今日は一日 

力技も含めて体を動かしっぱなしで

腰への負担が・・・(^_^;)

 

船頭仕事で体は使っては無いんだけど

右腕は躁船の為、油圧舵輪をしょっちゅう動かしてるので

右腕の肘の軟骨が・・・(^_^;)

 

古傷なんですが腕を酷使すると

肘の軟骨が飛び出してくるんよねぇ・・・(^_^;)

これがジンワリ痛いんよ!!(T_T)/

 

右足の捻挫は完治してた訳ではないので

無理した週明けに、体を使いすぎたら・・・・

やっぱり疼きやがる・・・(-_-;)

 

今日は珍しく!!

定時まで真面目に仕事したから

帰宅したらおぼっちゃまから

散歩の催促の嵐!!(^o^)

 

ぴょこぴょこ跳ねながら全身で喜ぶから

しょがないわいねぇ!!(^o^)

マーキングの広い場所では・・・・

飛び跳ねよるし!!(@^^)/~~~

最近、覚えたんよ!!

後ろ足で蹴り揚げて場面を荒らす事を!!(@^^)/~~~

 

昨日の洗濯が効いたのか!?

(今日はライの体から 植物物語の香りが・・・^m^)

 

もぉ・・・・ちょっと触っただけで冬毛の残りが

ブゥワッ!!と抜けるもんだから

 

今日はじっくり河原でブラッシングして

抜いときました!!(^o^)

 

今日はたぁ〜〜っぷり ンコ! もしたし!!

よぉ〜〜っく褒めておきました!!(@^^)/~~~

 

明日の仕事の後が

予定が決まって無いので

後1日・・・ロキソニンのお世話に成りながら

仕事をこなすしか方法が無いなぁ!!($・・)/~~~

 

 

今夜の晩御飯!

疲れと暑さに負けた・・・・・($・・)/~~~

 

今日の記事は

本当は毒吐くつもりやったけど・・・

その元気も無いワ!!(;一_一)マタコンド!

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 21:20
comments(0), -, - -
Comment