うぅ〜〜ん・・・何かが(@_@;)

2017.07.09 Sunday 19:08
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    ご自分でベッドメイキング

        なされたご様子!!(^_^;)

     

    土の上がヒンヤリして気持良いんやろねぇ!?

    代々のワンコがこの時期そぅしてたなぁ!!(^_^;)

     

    今朝はモーニングの後えらく静かなので

    風呂場からソォ〜〜ット覗いてみたら

    りらぁ〜〜っくす! されとりましたぁ!!^m^

     

    今日もパンにマーガリン塗って与えたら

    食っておりましたが・・・その後の茹で卵には

    見向きもせず・・・(^_^;)

     

    勿論、ドッグフードも食ってない!!

    流石に三日目に成ったら・・・ゴミ箱行きやわねぇ!(^_^;)

     

    暫くしてジャーキーを持って行ったら

    飛びつくんやけど・・・(;一_一)ドナイヤネン!!

     

    此の後、雷鳴一発!土砂降りが来たので

    扇風機で大丈夫かな!?と換気扇もプラスして

    風を動かしといた!!($・・)/~~~

     

     

    今年は何時もに増して実が多いなぁ!?

     

     

    暫くして晴れ上がって来たけど

    微風も有るのでほったらかし!!(^_^;)

     

    とうちゃんはネットで遊びつつ寝落ちを繰り返し

     

    ハッと気が付いたら夕方でした!!(^_^;)アチャァ〜!

     

    取り敢えず散歩に出る前に

    再度茹で卵を口元に持って行っても

    しらぁ~~んプリッ!!(;一_一)ッタク!

     

    所が!ハーネスに付け変えようとして

    自分で踏んづけたもんやから

    黄身が飛び出したら・・・食ってやがる!!(;一_一)ボケタカ?!

     

    息はそれ程 熱 を持ってはいなかったですので

    取り敢えず歩いては来ましたが・・・

     

    昨日はンコ出たけど、食ってないから

    今日は無し!!(;一_一)アァ~ア!

     

    帰宅する前の登り坂で

    雷はガクンとスピードが落ちたので

     

    玄関先でやっぱりスイドウシャワー!!(*^^)v

     

    息の温度と口の端の歯茎の温度を確認して

    今日は4回のシャワー!!($・・)/~~~

     

    ポポーも順調に育ってますが・・・・・

    今年の嵐は風が酷いから熟すまで持ってくれたら

    エエのですが・・・・(@_@;)ウムムム

     

    リードを替えて

    暫く扇風機にあたらせておいて

     

    ミルク+ポカリで少し多めに出したら

    ペロリと飲みほしてた!!(*^^)v

    体温が下がった模様です!!

     

    ご褒美にジャーキーを持って行ったら

    扇風機に乗って流れる匂いで

    先に気が付いてやがる!!^m^

    確実に正気に戻ってるわ!!(^◇^)

     

    後は・・・ご飯やなぁ・・・(@_@;)コレガナンギヤワ!

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM