結果は・・・一応異常なし!?(^_^;)

2017.07.10 Monday 15:59
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今朝も少し早起きして

    段取り済ませて病院へ!!(@^^)/~~~

     

    朝のローテーションを済ませて

    雷にモーニング持って外に出たら!!(@^^)/~~~

    昨日半袋出しておいた

    ドッグフードは綺麗に食べてました!!(*^^)vヤットヤワ!

     

    病院は今、解体と並行して最後の仕上げをしてるので

    駐車場がチョコチョコ変更に成って

    今日も後少し遅かったら・・・

    随分歩く事に成るとこやった!!(^_^;)

     

    今日は結果を聴くだけの内容だったので

    診察が始まる予定時間の前に呼んで貰って

    ササッと終わりました!!・・・・9時来て無いし^m^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    一番の心配ごとの詰まりは見えませんでした!(^_^;)ホッ!

     

    薬局で薬を受け取り、お供えとシキビを買って帰りましたが

    先日来、鼠が騒ぐと思ったら・・・・

    お供えのリンゴが腐ってたぁ!!\(◎o◎)/マイリマシタ

     もぅ片方はついでに齧られてるし・・・(T_T)/~~~

     

    高度が有る場所だと

    まだサルトリイバラが綺麗な新葉やわ!!

     

    お供えを替えてから!

    車の助手席に布団シーツでシートカバーを掛けて

     

    エアコン入れてボッチャン積んで走り始めました!!
    前回、車酔いしたので少し抵抗しましたが
    車の中が涼しかったので大人しく座ってました!!^m^
    県境を越えて直ぐ戻って
    この 一の谷レストの離れの横に
    広い緑地が有るので散歩を!!(*^^)v
    やっぱり昨日食べてるので コンモリ!!(*^^)v
    ハフハフハフぅ〜〜〜 言うてます!!^m^
    まぁ此の後涼しいし広いし緑地やしで
    大騒ぎで全速ダッシュを繰り返しておりました!!(^◇^)
    少し先の橋の下には
    こんなにきれいな景色も有るんヨ!!(^◇^)
    一通り遊んだので次はとうちゃんの用事を済まそうと・・・
    今度も少々車への乗り込みは抵抗しましたが
    スッキリしたのか!?鼻先抱えてくぅくぅしとりました!!(^◇^)
    出掛けた先は・・・・道路を挟んだ前の川面に
    雨雲が通り過ぎた後みたいで
    川霧が立ち込めてる 633美の里!!
    今年は暑いから5月に田舎へ先祖神へ線香上げに帰る際に
    3袋買った手揉み釜煎り茶が残り僅かになったので
    買い求めに行きました!!(^◇^)
    子供のころから飲み続けてる仁淀水系の手揉み茶ですので
    他のお茶では・・・物足りんのよ!!(^_^;)
    ほうじ茶やけどね!!(*^^)v
    静岡の清水茶なんかへの
    ブレンド用として出荷もされる土佐茶!!
    特に標高の有る山間部のお茶は
    非常に旨いんヨ!!(*^^)v
    帰り道にJAコープの鮮魚部で
    カツオのハランボとかマグロの血合い肉とか
    大好きなお安いお魚を買ってきました!!(*^^)vダイマンゾクジャ!
    西条市に入って加茂川の河川敷に寄り道して
    少し河原や水辺で遊んで帰りましたが・・・
    河原の石の部分が余程熱かったのか!?
    車に乗んなさい!!と言うたら
    初めて自分から乗り込みよった!!(^◇^)アッハッハ
    ヨッポド!エアコンが気に入ったんやねぇ!!(^_^;)
    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(4) | - | -


    2017.07.24 Monday 15:59
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      もうねぇ〜何処よりも!”
      車の中が涼しい〜〜〜思うんよ(爆)
      今日の午後出掛けて
      少し歩いたら汗が吹き出し!”!”
      その後の車の中がオアシスみたいやったぁ
      hisami さま
      こんばんは (^_^;)

      オイラ仕事で乗ってる2トンユニックは
      ん?何か冷えてる!?ってぇ位に
      エアコンがサボってますが!?(-_-;)ナニカ?

      おぼっちゃん
      これからそぅ抵抗せず車に乗ってくれれば
      エエんやけど・・・ねぇ!?(;一_一)
      雷君も一緒にドライブ
      車も平気になったようで良かったですね〜
      サルトリイバラの新葉ってこんなに綺麗なのですね。
      りんご さま
      おはよぅございます m(__)m

      エアコンを随分気に入ったみたいです!!
      昨日も抵抗なく乗り込もうとしてましたから!^m^









         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 蒸し暑い!!(-_-;)タマランネェ
        くまおやじ
      • 蒸し暑い!!(-_-;)タマランネェ
        りんご
      • 蒸し暑い!!(-_-;)タマランネェ
        くまおやじ
      • 蒸し暑い!!(-_-;)タマランネェ
        hisami
      • まだ体がユラユラと・・・・(^_^;)
        くまおやじ
      • まだ体がユラユラと・・・・(^_^;)
        hisami
      • 本日 わたくし 塩 製造機!!(*^^)v
        くまおやじ
      • 本日 わたくし 塩 製造機!!(*^^)v
        りんご
      • 本日 わたくし 塩 製造機!!(*^^)v
        くまおやじ
      • 本日 わたくし 塩 製造機!!(*^^)v
        くまおやじ
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM