結果は・・・一応異常なし!?(^_^;)

  • 2017.07.10 Monday
  • 15:59

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今朝も少し早起きして

段取り済ませて病院へ!!(@^^)/~~~

 

朝のローテーションを済ませて

雷にモーニング持って外に出たら!!(@^^)/~~~

昨日半袋出しておいた

ドッグフードは綺麗に食べてました!!(*^^)vヤットヤワ!

 

病院は今、解体と並行して最後の仕上げをしてるので

駐車場がチョコチョコ変更に成って

今日も後少し遅かったら・・・

随分歩く事に成るとこやった!!(^_^;)

 

今日は結果を聴くだけの内容だったので

診察が始まる予定時間の前に呼んで貰って

ササッと終わりました!!・・・・9時来て無いし^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の心配ごとの詰まりは見えませんでした!(^_^;)ホッ!

 

薬局で薬を受け取り、お供えとシキビを買って帰りましたが

先日来、鼠が騒ぐと思ったら・・・・

お供えのリンゴが腐ってたぁ!!\(◎o◎)/マイリマシタ

 もぅ片方はついでに齧られてるし・・・(T_T)/~~~

 

高度が有る場所だと

まだサルトリイバラが綺麗な新葉やわ!!

 

お供えを替えてから!

車の助手席に布団シーツでシートカバーを掛けて

 

エアコン入れてボッチャン積んで走り始めました!!
前回、車酔いしたので少し抵抗しましたが
車の中が涼しかったので大人しく座ってました!!^m^
県境を越えて直ぐ戻って
この 一の谷レストの離れの横に
広い緑地が有るので散歩を!!(*^^)v
やっぱり昨日食べてるので コンモリ!!(*^^)v
ハフハフハフぅ〜〜〜 言うてます!!^m^
まぁ此の後涼しいし広いし緑地やしで
大騒ぎで全速ダッシュを繰り返しておりました!!(^◇^)
少し先の橋の下には
こんなにきれいな景色も有るんヨ!!(^◇^)
一通り遊んだので次はとうちゃんの用事を済まそうと・・・
今度も少々車への乗り込みは抵抗しましたが
スッキリしたのか!?鼻先抱えてくぅくぅしとりました!!(^◇^)
出掛けた先は・・・・道路を挟んだ前の川面に
雨雲が通り過ぎた後みたいで
川霧が立ち込めてる 633美の里!!
今年は暑いから5月に田舎へ先祖神へ線香上げに帰る際に
3袋買った手揉み釜煎り茶が残り僅かになったので
買い求めに行きました!!(^◇^)
子供のころから飲み続けてる仁淀水系の手揉み茶ですので
他のお茶では・・・物足りんのよ!!(^_^;)
ほうじ茶やけどね!!(*^^)v
静岡の清水茶なんかへの
ブレンド用として出荷もされる土佐茶!!
特に標高の有る山間部のお茶は
非常に旨いんヨ!!(*^^)v
帰り道にJAコープの鮮魚部で
カツオのハランボとかマグロの血合い肉とか
大好きなお安いお魚を買ってきました!!(*^^)vダイマンゾクジャ!
西条市に入って加茂川の河川敷に寄り道して
少し河原や水辺で遊んで帰りましたが・・・
河原の石の部分が余程熱かったのか!?
車に乗んなさい!!と言うたら
初めて自分から乗り込みよった!!(^◇^)アッハッハ
ヨッポド!エアコンが気に入ったんやねぇ!!(^_^;)
コメント
もうねぇ〜何処よりも!”
車の中が涼しい〜〜〜思うんよ(爆)
今日の午後出掛けて
少し歩いたら汗が吹き出し!”!”
その後の車の中がオアシスみたいやったぁ
hisami さま
こんばんは (^_^;)

オイラ仕事で乗ってる2トンユニックは
ん?何か冷えてる!?ってぇ位に
エアコンがサボってますが!?(-_-;)ナニカ?

おぼっちゃん
これからそぅ抵抗せず車に乗ってくれれば
エエんやけど・・・ねぇ!?(;一_一)
雷君も一緒にドライブ
車も平気になったようで良かったですね〜
サルトリイバラの新葉ってこんなに綺麗なのですね。
りんご さま
おはよぅございます m(__)m

エアコンを随分気に入ったみたいです!!
昨日も抵抗なく乗り込もうとしてましたから!^m^

コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM