アッ!?画像忘れた!!(-_-;)

2017.07.11 Tuesday 21:41
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    今年は、まだ落果が少ない丹波系!!(^◇^)

     

    今日は熱帯夜の夜明けで・・・

    もぉ朝から汗・・噴き出しまくりぃ〜〜!!($・・)/~~~

     

    少し心配しましたが

    どうやら体の中からと外からと冷やした昨日が良かったのか!?

    今朝も雷はモーニングをペロリ!!(*^^)v

     

    半分足しておいたドッグフードも昨夜の内に

    食っておりました!!(@^^)/~~~

     

     

    仕事中も今日はヒリヒリ暑いんでなく

    ジットリ暑いので心配しながら帰って来ましたが・・・($・・)/~~~

     

    とうちゃんの車の音にヒョイと出した顔は

    まともな顔してました!!・・・ダラリンと下は出ておりましたが^m^

     

     

    取り敢えず部屋に入って着替えてから

    特製ミルクを飲ませて置いて!!

     

    昨日汚したシーツを洗っておいたのを干しといたので

    取り込んで助手席にセット!!

     

    ポポも順調に育ってます!!(*^^)v

     

     

    内側から浸透圧で水分補給したので

    ハーネスに付け変えて、車へ移動!!^m^

    テッキリ何時もの散歩に行く積りの雷ボチャンは!!

    抵抗しつつも噴き出す冷気にヒョイと飛び乗った!!($・・)/~~~

    (もぉ〜〜!いい加減素直に乗れよなぁ!!(-_-;)ッタク!)

     

    何時も折り返す地点へ車でゆっくりと移動して

    外からも体を冷やしてから散歩の開始!!

     

    流石に昨日は大量に食わせたから・・・^m^ウププププ

    暫く走り回った途端!!何時もの河原の匂いに

    釣られて・・・ンコ発射!!(^_^;)タイリョォ~~!

     

    200mほどアチコチウロウロしてから

    散歩シュゥ〜リョォ〜!!(^_^;)

     

    いやぁ!!雷の飲み物が無いんヨ!!

    だから買い物にネ!!(^_^;)

     

    ガンガンに効かせたエアコンで

    遂に寝る態勢に・・・^m^

     

    ゴン太のやわらかソフトが置いてあるスーパーで

    ドッグフードの予備を買ってジャーキー買って

    ミルクとアクエリアス買って・・・・って雷のモンバッカシヤ!!(^_^;)

     

    チョットダケ炭酸を買ってσ(^_^;)オイラヨォ〜!

     

    帰りも回り道して冷やしながら帰ったけど

    まだ吐く息は熱いので

    特製ミルクを追加で飲ませて!^m^

     

    オヤツのジャーキーを1枚!!^m^

     

    とうちゃんは御洗濯物を干させて戴きましタンッ!!(^◇^)

     

    今日は定時までの仕事だったから

    余計心配したけど・・・やっと暑さに順応してきたみたい!!(^◇^)

    帰宅した後も家の周りには風が無くて暑いし

    そろそろ我が家の前は散歩ラッシュに成るので

     

    アスファルトに上下50m位に打ち水!!(@^^)/~~~

     

     

    えらいもんで!ちゃんと1回撒いて路面温度を下げて

    二回目で多めに打ち水したら

    気温も下がるし・・

    ちゃんとヒヤイ風が吹き始めるんよ!!(@^^)/~~~

     

    早めに風を呼びたい時は

    我が家の立木達にシャワーすると早いんよ!!(@^^)/~~~

     

    水代が勿体ない!!と言う

    陰口も良く聞こえてくるけど・・・・

     

    くまおやじは独りもんでシャワー専門だから

    たいして使わんし・・・

    水道代位で心貧しく成りたくないしなぁ!!(;一_一)

     

    通って行く方の為にも

    帰って来る子供たちの為にも

    我が家の植木鉢の花達の為にも

    ボンビーな癖にσ(^_^;)

    止める気は全く・・・無い!(-。-)y-゜゜゜キッパリ!!

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(2) | - | -
    Comment
    暑い時は草木もグッタリしてるから
    たぁぁぁ〜〜〜〜っぷり水飲ませてやると
    喜ぶやろね♪
    慧竿さ〜〜ん、我が家の樹や花にも
    お水お願いします〜(笑)
    hisami さま
    こんばんは m(_ _)m

    エッ?お宅の水やり?


    ヤダッ!( ̄・・ ̄)
    • くまおやじ
    • 2017/07/12 8:06 PM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM