本日 わたくし 塩 製造機!!(*^^)v

  • 2017.07.14 Friday
  • 21:33

JUGEMテーマ:日記・一般

今日も朝一の市内の仕事を片付けたら

・・・・フェリーに乗ってお仕事!!(*^^)v

 

もぉチョットで大残業に成る所でしたが・・・(^_^;)

 

今治までは順調に走行したのですが・・・

しまなみ海道に入ってすぐ!!

この景色!!(T_T)/~~~

 

高速の橋の上で運転席からこの景色は

普通撮れんもんねぇ!!(^_^;)

 

一番最初の橋に入った所で前の方が

詰まりだして・・・・(@_@;)オンヤァ??

対向車線に救急車が走って行った!!(^_^;)ワチャァ~!

 

事故やなぁ?!

しょうがないなぁ!?とか思いよったら・・・

全く動く気配が無くなり・・・

 

対向車線にも車が来なくなって・・・

 

携帯から高速情報確認したら・・・

出入り口閉鎖に成ってました!\(◎o◎)/ナンヤテェ~~!

 

軽四の単独横転事故でしたが・・・

よりによって対面通行車線に成った所なもんやから

片側閉鎖したら

対向車線へ出る為には中央線のポールを撤去しないと

身動きとれず!!(^_^;)

 

延々炎天下で30分待たされた!!

 

で!こんな時に限って起こる

お約束の様なトラブル!!(T_T)/~~~

くま親父運転のユニックは冷房の効きが悪く

高速走行中なら冷えるんですが・・・・

 

噴き出し口の切り替えレバーも調子悪いなぁ!?と

思って動かしてみたら・・・上向きには

出てないし・・・(T_T)/~~~

 

冷房が足元に出て・・・ドナイスンネン!!(T_T)/~~~

 

此の後のお仕事も炎天下でのユニック作業!!

作業用の上着はグッショリです!!

ハイテク素材なので、窓全開で走って

空気が当たれば汗が蒸発してメッチャ涼しいんですが・・・

 

連続高速運転で帰社中なんで・・・乾いてきたら

ただ単にムワッと暑いだけ!!(T_T)/~~~

 

結局、帰り便の頃にはタオルが絞れるほどの汗!!

 

それでも、相棒と協力してチャチャッと仕事を終わらせたので

ギリギリ定時で帰社出来ました!!(^_^;)ホッ!

 

テメッ!!なぁに笑ってんだヨッ!!

 

三日連続のンコに成るかと思ったら・・・

 

雷!ンコしなさいっ!!と言うたら

此の画像の返事!!(;一_一)ッタク!

 

 

帰宅してからまた水道シャワーで体を冷やしてやって

中からは特製ミルクで水分補給!!(^_^;)

明日も暑そうだし・・・ドッグフードは

食いそぅに無いなぁ!?(^_^;)

コメント
お互い老体に鞭打っての屋外労働です。
無理せず、こまめなH2O補給心がけましょう。
お大事に
  • つれない船頭
  • 2017/07/15 4:09 AM
DAMDAM船頭 さま
おはよぅございます m(__)m

炎暑の中の筏復旧作業
ご苦労様ですm(__)m

ほんまに疲れが残る炎暑ですねぇ!!
お互い気を付けなアカンですね!(^_^;)
やっぱり暑いから食べんのかな〜
好きなゆで卵もあんまり喜ばなくなっちゃいました
雷君かわゆし〜〜
  • ピースママ〜♪
  • 2017/07/15 9:57 AM
天然塩ですか(笑)
ピースママ〜♪
こんにちは (^_^;)

ピースに小児用ポカリとか飲ませてみたら?
此処の所
雷は朝番ミルク+アクエリアスの
特別飲料を飲んでますよ!!(*^^)v
毎回400ml以上ですが完飲です!(^◇^)

飲んでくれると ボォ〜っとした顔が
元のシャンとした顔に戻ってますよ!!(*^^)v
hisami さま
こんにちは! m(__)m

ハイナッ!!旨ぉおまっせ!!(*^^)v

なんせっ!
  クマヂルシ でっさかい!!(*^^)v
ストックしときまひょか!?(*^^)v
お疲れさま
事故で通行止めのニュースが流れていました。
小まめな水分補給して下さいね。
りんご さま
こんばんは m(__)m

もう少し手前なら、片側交互に成らずに
スムースな制約だったんですけどねぇ!(^_^;)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM