おかしいなぁ!?(@_@;)ウムムム

2017.07.15 Saturday 20:47
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    今日は二度寝をしたら・・寝過ごしかけた・・・(^_^;)

     

    泡食って出掛けたら・・・・

    朝っぱらからチョンボ仕掛けたぁ〜!!(T_T)/~~~

     

    客先の駐車場の中で少し吊り物が遠いので

    車の方向を替えてて・・・

    上空の架線が低くて

    車のラヂオのアンテナが引っ掛けてしもた!!(T_T)/~~~

     

    斬っては無いと思ったんだけど・・・

    一応、客先の社長の携帯へ連絡・・・取らんがねぇ(^_^;)

    事務所に電話して奥様に連絡をお願いして

    やっと連絡付いたら・・・・

     

    貯蔵品の特性で高温では硬化してしまうものが有って

    エアコンが切れたらマズイ!!外調機が動いてるか!?

    確認してくれ!!と言われて

    確認しに行ったら・・・動いて無い!\(◎o◎)/!

     

    社長に連絡して現場で待ってましたが

    心配の種がドンドン膨らむので参りましたが・・・

    暫くしたらファンが動き始めた!!(*^^)vヤッリィ〜!

     

     

    温度調整でスイッチが切れてただけやった!!(^_^;)

     

    当該の結線の入ってる小さい倉庫は特殊な防爆型の設備でしたが

    これも電源に異常は無く・・・

    後はカマンけん!サッサと次の仕事へ行け!!と

    許して頂きました!!m(__)mアリガトゥゴザイマスルゥ〜〜〜!

     

    今日の仕事は少し来週に残して

    お昼には帰宅!!(*^^)v

     

     

    高木丸のテント生地が出来あがった!!と

    社長から連絡が入ってたので

     

    受け取りに伺って、張り直してきましたが・・・(;一_一)ウ~~ン??

     

    確かに設計図を現物採寸して書き上げたのは

    オイラですが!?(@_@;)ウムムム

     

    出来あがってる屋根テントは・・・・

    20cm以上長い!!(-_-;)ナンデジャ!?

     

    今更変更は出来ないので・・・(^_^;)

    トップから設定を決めて

    一番最後の部分の長い分は・・・折り返した!!(*^^)vショガナイモン!

    取り敢えずこれで雨と日差しは防げるものなぁ!!(^o^)

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM