朝からオオボケかましてもぉたぁ!(T_T)/~~~

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 19:44

JUGEMテーマ:日記・一般

はぃはぃ!雷さん起きてるのは解ってるヨ!!

左の耳ぃ〜・・・父さん向いとるがね!!(*^^)v

 

朝のお勤めして

雷のモーニングも済ませて

着替えて出掛けたら・・・・決まってたお仕事は

・・・明日じゃったぁ〜!!($・・)/ドナイヤネェ~ン

 

結局、サッサと帰宅して

着替えてから・・・・草むしりの続きしとったら

大汗かくわ、チッチャァ〜〜イ藪っ蚊に刺されるわ(T_T)/~~~

それでも庭の台風対策は済ませておいた!!(*^^)v

気象庁より拝借!

 

これで5日の段階でも940hp・・・超巨大!!

やばいぞぉ〜〜!!

 

くまおやじの今の予想は

此の進路予想の東の端よりまだ東!と

見てるんやけど・・・・(T_T)/~~~

 

日本海来たの高気圧の直ぐ近くの低気圧が

北東へ動いて高気圧はまだ動く気配なし!!

ほしたら大陸の熱低の東への動きと相まって

もっと東よりのコースに成る可能性が出て来た!!(-_-;)モットヤバイガネ!

 

後玄関周りを片付けたら大体OKかなぁ!?^m^

 

超久し振りに素麺食って

お昼寝してから

 

午後4時過ぎに成るのを待って

まぁ今日は朝から爽やかな風が吹いてたので

午後からの暑さに暫く車のエアコンで涼んで

大回りで何時もの散歩コースの終点へ行って

そこから逆回りで歩いて来たら・・・

 

散歩コースは風が・・・チョォ〜〜弱っ!!(^_^;)ナンデヤネン!

 

それでも帰って来る前にも

大回りして体を冷やして帰ってきたから

特製ミルクとジャーキーへの

食い付きは バ ツ グ ン!!(^_-)-☆

 

とうちゃんの今晩のおかず!!

冷凍庫から引っ張り出しといた

カツオのハランボ!!(*^^)v

塩焼きが旨いじぇ!!(^o^)

コメント
あらまぁ〜
やっちゃいましたねぇ
私も危険なのでカレンダーとにらめっこしてからでかけるようにしてます(・´艸`・)

台風は月曜日かな?
たいしたことないといいですね!
  • 菊ちゃん
  • 2017/08/03 8:27 PM
菊 ちゃん
こんばんは (@^^)/~~~

やってもぉ〜たわぁ(^_^;)
でもなぁ・・^m^
なんやら帰り道が嬉しい気分だったりして^m^

日曜から月曜まで
油断せんほうがエエような気がします!!(;一_一)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM