予定が・・・・(@_@;)

  • 2017.08.03 Thursday
  • 20:44

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、ミョウガも半分切り倒したった!!(*^^)v

 

今日の仕事は

ケツカッチンの様相を呈してたんだけど・・・・

 

まだまだ交代した

おばちゃんが仕事を理解してないみたいで・・・(-_-;)

客先の意図が反映されて無いので

午後からのお仕事が・・・・

 

訪問前に客先に確認入れたら

明日に後回しに・・・・($・・)/ナ・ナンデッ??

 

おらぁ明日は高木丸の船底を掃除する

積りやったのに・・・・(@_@;)アウアウアウ!

 

週末から週明けは

恐らくなぁ〜んも出来ん気がするんやけど・・・^m^

 

で、午後から帰宅して

汗を流してから横に成ってたら・・・又しても寝落ち!!(-_-)zzz

 

車のエンジン回して

雷を乗せて少し走ってから何時もの逆ルートを

歩いてきました!!(*^^)v

 

雷が行きたかった川の向こう岸へ移動して

歩いてたら・・・此の堰堤を越えた向こうのお家の

お婆ちゃんが

  機械で刈ってしもて、雉がどっかへ行ってしもた!!(-_-;)

 

と聞かせてくれました!!

今年は既にこの辺りにもイノシシが出没してるらしいし・・・^m^

 

何時もの雷のンコ ポイントへ戻ってきたら

ヤッパリ 今日は出る日!でした(^◇^)

 

帰宅して遅く成ったけど

ミルクとジャーキー貰って

雷さんはおねむ!!(@_@;)アレマァマァ!?

 

とうちゃんは

湯を沸かせて置いて

水遣りを済ませて!玄関わきのコンパニオンプランツに植えて有る

バジルの若葉を摘み取って家に入り

 

ニンニクを摩り下ろしてみじん切りのフレッシュバジルを混ぜて

 

湯切りの後和えてたら・・・・

 

クール便の配達が・・・!!\(◎o◎)/オヤッ!?

 

和歌山の従兄から何時もの定期便が・・・

 

有り難くメールを送っておいて

 

 

美味しく頂きました!!(^_-)-☆

チョト クイスギタ^m^

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM