一転…蒸し暑い・・・($・・)/~~~

2017.08.08 Tuesday 19:58
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    虫熱い・・・って、ちゃうしぃ〜!
    もぉ〜〜朝の玄関開けたら蟷螂・・・て・・(;一_一)アツクルシイ
    今日のお仕事は
    事前に頭の中でホボシュミレート出来てたので
    順調そのもの!!(^_^;)
    まぁ朝一のお仕事がボリュームが考えてたより多くて
    若干の時間の遅れが出たけど
    想定内だったので・・・(*^^)v
    最後にした遠距離が・・・
    ・・・って今治は流石に遠い!!(^_^;)
    事前に連絡の有ったボリュームより多かったけど
    甥っ子の通った学校の裏通りで
    何時ものユニックで進入出来たので
    スンナリ作業も終わらせられたから・・・^m^
    まぁまぁ想定内!かな?!(@^^)/~~~
    一服も昼飯も抜いて終わらせたにしては
    時間の掛り過ぎやったけど・・・時間はお金やけんねぇ!!^m^イインデナィカィ!?
    帰宅早々余りに蒸し暑いので
    子供の頃によく遊んだ エントツ山!!(^_^;)
    此処を曲がって別子銅山の坑口を越えて
    鹿森ダムの放水を横目に見ながら更に奥へ!
    山の中の林道へ出掛けたけど・・・
    虫除けスプレーを無視する虫が・・・・\(◎o◎)/アワワワワ!
    ずっとテジロアブにアタックされ続けたので
    雷の体にもスプレーしたけど
    雷は急激なアクションを加えながら
    ダッシュでかわそぅとするけど・・・敵も動きは速い!!
    10分程度我慢したけど、余りに鬱陶しいので
    早々に山から降りて来た(-_-;)タマラン!
    広い場所が散歩させるに良い場所が・・・
    で!兄弟も甥っ子達も通った(@^^)/~~~
    新居浜の有名な園長先生!
    おちあいみさおせんせいのいらっしゃった
    新田保育園の河川敷駐車場へ降りた!
    長い敷地を歩いて、河原にも降りて
    雷は久し振りにサラダバーもして^m^
    一通り歩いてたら・・・・
    捨てられてますよぉ〜〜!!
    上は市道の道路ですから
    明らかに盗まれて遊んで捨てられて放置された原チャリに
    見えますねぇ!!(-_-;)
    これ・・・ナンバープレートは現役みたいだから
    速く処分しないと来年も税金の請求が来るし
    廃車の手続きが面倒だぞぉ〜〜!!σ(^_^;)ケイケンシャ!
    昔、高松でバンバンを盗まれて
    廃車手続きにメッチャ時間かかったもんなぁ!!($・・)/~~~
    見えるかなぁ!?
    クチナシの葉っぱの上にトンボが1頭居ます!!(^_-)-☆
    長さ3cm弱で透明なボディ!!
    帰り道におかずを買って
    帰宅してから雷に特製ご飯(鶏の砂肝とレバー)と
    特製ミルク(ミルクのアイソトニック割り)出して
    とうちゃんはセッセと鉢物に水遣り!!(^_^;)
    今日もパッションフルーツが1個落果!!(*^^)v
    ウソン!?今外から
    東予のオカゲン祭りの打ち上げ花火の音が・・・\(◎o◎)/!
    風が落ちたんかなぁ!?海際の打ち上げなのに・・・(@_@;)
    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 連休明けにしては・・・ハード!\(◎o◎)/!
      くまおやじ
    • 連休明けにしては・・・ハード!\(◎o◎)/!
      hisami
    • 遅っ!!($・・)/~~~
      くまおやじ
    • 遅っ!!($・・)/~~~
      りんご
    • 遅っ!!($・・)/~~~
      くまおやじ
    • 遅っ!!($・・)/~~~
      rue
    • 少し楽になった・・・かな?(^_^;)
      くまおやじ
    • 少し楽になった・・・かな?(^_^;)
      hisami
    • 疲れたけんど・・・やっとかなきゃ・・・(-_-;)
      くまおやじ
    • 疲れたけんど・・・やっとかなきゃ・・・(-_-;)
      hisami
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM