RSS | ATOM | SEARCH
早目の夏季休暇・・・だったけど($・・)/~~~

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日も午前でお仕事終了!!(@^^)/~~~

後の予定は真っ白なので

早々と独り夏季休暇に突入宣言して

トボトボ帰って来ましたが・・・

 

大手ゼネコンが又しても我儘を言うて来たらしく

今日の明日でお仕事!!

・・・然も!たった1時間だけのお仕事!!

燃料代にも成らんがな!?σ(-_-;)

 

船底の手入れをしようと考えてたのに・・・ったく(-_-;)

 

まぁ明日の午後に船を移送させても間に合うから

それでもええかぁ?!($・・)/~~~

 

帰宅してから夕方には雨の予報だったけど

全く降る気配もないので・・・

キュイキュイ喧しいので

   久し振りに近所の河川敷に!!(@^^)/~~~

 

何時ものUターン場所まで来て

まだまだンコの気配が無いので・・・

水に浸けたら緩むかしらん!?と・・・・^m^

雷は水が巻き込まれる景色に興味を惹かれて

毎回、眺めてます!(@^^)/~~~

 

此の後、とうちゃんの策略に乗って・・・(@^^)/~~~

ハィ!見事に深みに入りましたぁ!!(@^^)/~~~

 

・・・って全く動じて無いですが・・・(*^^)v

 

コラコラ!自分で行くんじゃない!!(@^^)/~~~

 

こちら岸の遊歩道に散歩の方が見えて

余裕で眺めております!!(@^^)/~~~

 

 

 

此の後市道を散歩してたおばちゃんが・・・

 

此の画像の150m位下流で

昨日、イノシシの親子が川を渡ってた!!と

聞かせてくれた!!(@^^)/~~~

 

お話しを聞いてる間に

草叢で ンコ やってたらしく・・・($・・)/~~~

とうちゃん全く気付かず!!^m^

 

歩きだしてから・・・あれ?肛門が締まっとる!?

ん?お腹がスッキリしとる!?アレレレ???

てなもんですがね!!($・・)/~~~

 

今日はそれでも川を渡って300m位余分に往復して

 

再度川で泳いだから、帰るぞ!!言うても

素直にタッタカ走り出した!!(@^^)/~~~

 

ご褒美に特製ミルクと鶏肉を出しておいたら・・・

まぁた砂肝を埋めて隠しよるわ!!(@^^)/~~~

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 20:09
comments(2), -, - -
Comment
私は今日からお休み〜〜〜〜
毎年この時期は沖縄に行くんやけど
母ちゃんの入院手術で旅の手配で遅れて
・・・・・飛行機満席で取れんから
今年はフィットネス三昧で
趣味ジム通い時々舞鶴ダイビングにするわ
それにしても今日は暑いねぇ〜〜〜〜
hisami, 2017/08/10 4:58 PM
hisami さま
こんばんは m(__)m

人生の季節が変わって来てるんやねぇ!?^m^

そのうち近い所しか動けない季節に
突入して・・・・

時間は有るけど
移動する意欲が無くなる
季節に突入するんよ!!σ(^_^;)イマノワタクシ!
くまおやじ, 2017/08/10 7:35 PM