早目の夏季休暇・・・だったけど($・・)/~~~

2017.08.09 Wednesday 20:09
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日も午前でお仕事終了!!(@^^)/~~~

    後の予定は真っ白なので

    早々と独り夏季休暇に突入宣言して

    トボトボ帰って来ましたが・・・

     

    大手ゼネコンが又しても我儘を言うて来たらしく

    今日の明日でお仕事!!

    ・・・然も!たった1時間だけのお仕事!!

    燃料代にも成らんがな!?σ(-_-;)

     

    船底の手入れをしようと考えてたのに・・・ったく(-_-;)

     

    まぁ明日の午後に船を移送させても間に合うから

    それでもええかぁ?!($・・)/~~~

     

    帰宅してから夕方には雨の予報だったけど

    全く降る気配もないので・・・

    キュイキュイ喧しいので

       久し振りに近所の河川敷に!!(@^^)/~~~

     

    何時ものUターン場所まで来て

    まだまだンコの気配が無いので・・・

    水に浸けたら緩むかしらん!?と・・・・^m^

    雷は水が巻き込まれる景色に興味を惹かれて

    毎回、眺めてます!(@^^)/~~~

     

    此の後、とうちゃんの策略に乗って・・・(@^^)/~~~

    ハィ!見事に深みに入りましたぁ!!(@^^)/~~~

     

    ・・・って全く動じて無いですが・・・(*^^)v

     

    コラコラ!自分で行くんじゃない!!(@^^)/~~~

     

    こちら岸の遊歩道に散歩の方が見えて

    余裕で眺めております!!(@^^)/~~~

     

     

     

    此の後市道を散歩してたおばちゃんが・・・

     

    此の画像の150m位下流で

    昨日、イノシシの親子が川を渡ってた!!と

    聞かせてくれた!!(@^^)/~~~

     

    お話しを聞いてる間に

    草叢で ンコ やってたらしく・・・($・・)/~~~

    とうちゃん全く気付かず!!^m^

     

    歩きだしてから・・・あれ?肛門が締まっとる!?

    ん?お腹がスッキリしとる!?アレレレ???

    てなもんですがね!!($・・)/~~~

     

    今日はそれでも川を渡って300m位余分に往復して

     

    再度川で泳いだから、帰るぞ!!言うても

    素直にタッタカ走り出した!!(@^^)/~~~

     

    ご褒美に特製ミルクと鶏肉を出しておいたら・・・

    まぁた砂肝を埋めて隠しよるわ!!(@^^)/~~~

    category:雑記事 | by:慧竿(けいかん)comments(2) | - | -
    Comment
    私は今日からお休み〜〜〜〜
    毎年この時期は沖縄に行くんやけど
    母ちゃんの入院手術で旅の手配で遅れて
    ・・・・・飛行機満席で取れんから
    今年はフィットネス三昧で
    趣味ジム通い時々舞鶴ダイビングにするわ
    それにしても今日は暑いねぇ〜〜〜〜
    hisami さま
    こんばんは m(__)m

    人生の季節が変わって来てるんやねぇ!?^m^

    そのうち近い所しか動けない季節に
    突入して・・・・

    時間は有るけど
    移動する意欲が無くなる
    季節に突入するんよ!!σ(^_^;)イマノワタクシ!








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM