今日も・・・グウタラリン!!σ(^_^;)

  • 2017.09.03 Sunday
  • 18:38

JUGEMテーマ:日記・一般

170903_1229~01.jpg

おは・・おはよぉさん!!(-_-;)

チョット トウチャン ネボウシタダケヤガネ・・・(-_-;)

 

そないリキ入れて踏ん張らんでも・・・($・・)/~~~

 

シャンプー効果で

毛並みが柔らかくふわふわして来ました!!^m^

 

今日は裏庭の枝打ちか伐採かを様子を見て

やろうかな!?と思ってましたが・・・

 

裏のポポーの親木の葉っぱが怪しい状態なので

170903_1239~01.jpg

実の枝が外れる物は屋根の上に上がって

収穫しておきました!!

このまま追熟させるつもりです!!(@^^)/~~~

 

 

で、屋根の上で収穫してたら・・・・

 

 

又してもあのキョーレツな臭いが・・・

隣家の猫砂を燃やす臭い!! エグイ臭いなんヨ!!(;一_一)

(元 本職の893屋さんなので一度言い出したら

 後に引かんのでメンドクサイ爺さんなんよ!!

 

 蚊除けにエエんじゃ!!と言い張って燻らせるんヨ!!(-_-;)ッタク)

 

もぉゲッソリシテやる気消失!!(T_T)/~~~

 

 

 

 

昨日、おむかいさんからパッションのお返しに頂いた

茄子とゴーヤーを調理しておく事に!!^m^

170903_1153~01.jpg

緑色の茄子をマーボーナスに!!

 

170903_1153~02.jpg

ゴーヤーは佃煮にしておいた!!^m^

 

お昼寝したりマッサージチェアで背中が張ってるので

マッサージしたりして

午後3時にはトウチャンが家の中を動くたびに

アッチヘウロウロ

   コッチヘウロウロ してる雷さんを

170903_1545~01.jpg

フロントグラスの陰が・・・頭に被って

オモロイ画像になっとるがね・・・^m^

 

何時もの砂州には釣り客も居ましたが

遥か沖合だし・・・近くの方達は港の反対側なので

遠慮なく走らせました!!(@^^)/~~~

 

雷は愛想だけはエエシねぇ!!(^_^;)

170903_1619~01.jpg

然も!呼べば必ず戻って来るし・・・(@^^)/~~~

(父ちゃんの手元には常に必ずリードは有るんよ!!)

って、トウチャンより先に帰って

車の前で待っとるしぃ〜〜!!($・・)/~~~

 

今日は左足が老朽化した我が家の廊下の板端で

スッパリ切ってるので歩くのに難儀しとったけんど・・・^m^

 

昨年は厳しい剪定をしなかった石榴ですが・・・

170903_1336~01.jpg

よぅけ生ってますが・・・誰が食べるねん?!($・・)/~~~

コメント
雷君お洒落なメッシュヘアーになってるやん(笑)
なんてお利口さんな雷君〜
ピースに教えてやって〜^^
  • ピースママ〜♪
  • 2017/09/04 3:24 PM
hisami さま
こんばんは m(__)m

カメラを横に向けて撮ってるから
全く気付いて無かった!!^m^
ピースママ〜♪
こんばんは ^m^

愛情たっぷり注いで育てれば
信頼関係が育ちます!!^m^
ゴーヤを頂いたので私も佃煮を作りました。
生姜、ジャコ、鰹節、塩昆布入りです。(^^♪
雷君の頭 オシャレ ヽ(^o^)丿
りんご さま
こんばんは ^m^

ゴーヤーはやっぱりチョボっと食べて
冷凍庫行き!!^m^ツギハイツタベルヤラ?

雷の頭にメッシュでも入れて見よかねぇ!?^m^
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM