今月は仕事も順調・・・ナンダケド(;一_一)

  • 2017.09.07 Thursday
  • 19:46

JUGEMテーマ:日記・一般

170907_0718~01.jpg

今年発芽させた時計草

背丈まで伸びて来たのでそろそろ差し上げる先へ

鉢増しして準備しなきゃなぁ!!(^◇^)

 

170907_0719~02.jpg

今日のお仕事は昨日の続き!!

頭領が3日で終わらせたので

オイラも今日で仕舞をせないかんし

まぁヘロヘロでしたぁ!!\(◎o◎)/!

 

雨がショボ付くのは我慢できるけど・・・

まぁその後の日差しで蒸せる蒸せる!!(T_T)/~~~

 

エアコン効かない車に汗びっしょり!!(T_T)/~~~

 

モォ〜〜 タマリマヘン!!($・・)/~~~

 

それでも一服しながらも

何とか処理を済ませたけど・・・・

永年の故障個所がまぁた疼きだしたぁ!!(T_T)/~~~

 

手首の 腱傷炎 に 足首の捻挫が

疼き始めた・・・・之がまた 微妙にシクシク!!(-_-;)

 

170907_0719~01.jpg

今朝はマッタリしてた雷も

夕方帰宅した頃には雨が本格的に降ってたので

 

行きたい行きたい!!とキュイキュイ言うてましたが

晩御飯に騙されました!!σ^m^チノウハン

 

かくいうトウチャンも

余りの暑さに

170907_1822~01.jpg

庭に成ってた胡瓜のスライス附きの

ヘギ蕎麦2人前!!^m^ウプププ

コメント
もう昨日は蒸し暑いMAXやったわ・・・
今日は清々しい朝やったけど
hisamiさま
こんにちは (^_^)v


そやろそやろっ!
昨日はくまおやじみたく蒸し暑かったやろっ!

で?今朝はアタシみたいに
清々しかった!てかっ!?( ̄∀ ̄)


そら おっき ごちそはぁ〜ん!(^w^)
  • くまおやじ
  • 2017/09/08 11:12 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM