もぉほんまにじじいやわ!!σ(^_^;)

  • 2017.09.08 Friday
  • 22:34

JUGEMテーマ:日記・一般

170908_1854~01.jpg

今日の収穫!!

ポポーが落ち始めた!?少し例年より早い!!

ゴッツイ匂ってます!!・・・どんな匂いて・・・

ウゥゥ〜??バナナトパイナップルトリンゴヲアワセテワッテ!!^m^

 

昨夜帰宅してから自室でご飯食って

日記書こうと机に座ったら・・・・\(◎o◎)/エエェ〜!

朝に飲んだ筈の・・・お薬が・・・(;一_一)ノンデネェ〜〜〜!!

 

1個づつ取り出して並べた記憶が・・・・

飲んだ事に成ってましたがね!!σ(^_^;)オイラノナカデ!

 

気に成ってた天候チェックをやったのが

速い時間だったので飲まなかったので

次に起きた時は遅かったのでスルーしてもた!!($・・)/~~~アリャリャ

 

勿論今朝は確実に飲みましたがね!!昨日取りだした奴・・($・・)/ドハハ

 

夜の分はキッチリ飲んでますが・・・

 

今朝はスッキリ時間も正確!!^m^

170908_0952~01.jpg

お仕事はイキナリの1時間チョイドライブでしたが・・・

アワワ\(◎o◎)/!信号待ちで画像撮ってたら前が

・・・チョォ〜空いてるがネ!\(◎o◎)/!

 

予想してたより倍くらいの数を処理してたら

此の1件で午前の部シュウ〜リョォ〜!!\(◎o◎)/!

 

午後便に推しが入って・・・まぁ忙しない事!!(^_^;)

 

最後のお仕事終了したのが定時3分前でした(^◇^)

 

 

170908_1757~01.jpg

帰宅早々

裏山に回って冒頭のポポーをチェックして

玄関前でパッションフルーツの落果を1個拾って

部屋に入ってから洗濯機回して

 

着替え早々にお出掛け!!(^_^;)

170908_1738~01.jpg

コリャ!トウチャンヲナメンナヨ!!(-"-)ッタク

 

昨日の雨で散歩に出無かったので

雷のテンション上がりっぱなし!!(^_^;)

一気に走って行って・・・・

170908_1759~01.jpg

怒涛のご帰還!!

・・・・って、直前で大回りしたかと思ったら・・・

170908_1759~02.jpg

マッ・・・まぁぁきんぐ!!(;一_一)ナンデヤネン!!

 

一通り遊んで車に戻る頃

近くで愛車のベスパを夕景の中

写真撮影してる・・・オッチャンが見えたので^m^

 

車に戻る数百メートル手前でリードを装着!!

走り回った後ですか・・・グイグイ引っ張られましたがな!!σ(^_^;)

 

帰宅後ざっと水遣りして

(此処の所夜半などに降ったので

  三日ぶりの水遣り!(@^^)/~~~)

雷にご飯を出してやったら・・・珍しくミルクを平らげてから

鶏肉をがっついてた!!(^_^;)

 

トウチャンはその間に洗濯物を取り込んで

洗った物を干しておいた!!(@^^)/~~~

結構、タオル類がまだまだ多いので洗濯のボリュ〜ムは

減らんねぇ!!(^_^;)

コメント
マーキングw
あんず さま
こんばんは m(__)m

だしょぉ〜!!なんでやねん!!
普通はトウチャンを見つめながら
尻尾激振り!!・・・の画像やろぉ〜〜($・・)/~~~
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM