今週は忙しい週でした($・・)/~~~

  • 2017.09.09 Saturday
  • 20:07

JUGEMテーマ:日記・一般

170909_1727~01.jpg

虫が居ますが・・・・解ったかな!?^m^

 

 

今月はイキナリ休みから始まったので

どないなるかいね!?と危ぶみましたが・・・

今週は忙しい週間と成りました!!(^_^;)

 

ちょっとオーバーワークかもなぁ!?

腕や足首や背中の傷めた所が少し疼くもんなぁ!?($・・)/~~~

 

明日は少しユックリ作業するかなぁ!?

夏休みに家業の手伝いをシッカリやった

感心な小学生が居るので(@^^)/~~~

我が家のパッションとポポーと栗と

時計草の鉢をプレゼントしてあげようと思うので

鉢を手入れしなきゃいかんしなぁ!!(@^^)/~~~

(コリャコリャ!要らん所に気付かない様に!!

  元手は確かにかかっとらんわぃ!!(-。-)y-゜゜゜)

大事なのは・・・気持よ! キ・モ・チ・ッ ^m^

 

今日もバチバチお仕事済ませて

帰宅してからパッションの収穫をして

 

洗濯機も回して

 

いざ!お散歩へぇ〜〜〜(@^^)/~~~

170909_1614~01.jpg

気のない素振りをしてますが・・・・

 

170909_1634~01.jpg

実はトウチャンの手の動きに幻惑されとります!!^m^

 

170909_1715~02.jpg

油断した時に奇声を上げると・・・魂消顔が  オモロイッ!!^m^

 

と遊んでたら・・・・・

今日は雷さんも遊ぶ気 マンマンでございましたぁ〜〜〜!!($・・)/~~~

 

170909_1647~01.jpg

アッ!!ッテッメェ〜〜・・・泳ぎよった・・・(;一_一)ザセキガァ・・・

 

何やら遥か遠くに気に成る物が有ったようで

一目散に駆けて行きますが・・・・

 

ドロドロに成って帰って来るのは

   目に見えてるので・・・(;一_一)

呼び返したら・・・・

 

170909_1648~01.jpg

アアッ!!  テ・・・ッテッメェ〜〜  

 ト ・ トビコムツモリヤナ!?\(◎o◎)/ヤメレェ〜!

 

ザップゥ〜〜ン!!

170909_1648~02.jpg

やりよりました・・・・(;一_一)ッタク

これでまぁた虫除けをやり直さなきゃ・・・・(T_T)/~~~

 

来週は・・・風呂に入れてやるぅ〜〜(-。-)y-゜゜゜

 

   っちゅうても、雷はシャワースッキャシなぁ!?($・・)/~~~

 

此の後も数回水辺を走り・・・・

  川状態の汽水へ3回飛び込みよった・・(;一_一)ホンマニスキモンヤシ!

 

沖の端までに5回ほどカクレンボしたら

最後の方はチラチラ此方を見ながら先へ先へ行きよった!!^m^

 

今夜は少し多めに晩御飯を出したけど・・・

天候も良くなったのか散歩で沢山走ったのが良かったのか

ペロリでした!!(@^^)/~~~

コメント
雷君の笑顔最高〜
雷君はまだ夏なのね〜^^
  • ピースママ〜♪
  • 2017/09/10 6:45 AM
ピースママ〜♪
おはよぅございます (@^^)/~~~

一昨日が消化不良だったから
まぁ元気一杯!!\(◎o◎)/!

何時かやりよるかなぁ!?とは思てましたが
まさか飛び込むとは思いませんでした!(-_-;)

シーツも洗わなきゃなぁ・・・(T_T)/~~~
雷君
満面の笑顔ですね〜
雷君は泳ぎが得意なのですね〜
気持良さそう、でも車のシートが大変ですね〜
りんご さま
こんばんは (@^^)/~~~

雷は全く水を怖がりませんね!!
パピーの頃からシャワーも嫌がらなかったし^m^

座席には防水のシーツを敷いてます!!(@^^)/~~~
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM