RSS | ATOM | SEARCH
遅っ!!($・・)/~~~

JUGEMテーマ:日記・一般

170917_0849~01.jpg

雲南百薬に絡みつくのは誰ですかぁ1?^m^

 

今朝もはよから起きてんのに・・・

雨すらパラパラ!!($・・)/~~~

 

雨戸も閉めて段取りかましてたけど

昨日散歩に行けてないから

今の内に出掛けるかぁ!?($・・)/~~~

170917_0801~01.jpg

なぁ雷さん!!

 

雷!今から何処行くん!?と聞いたら

170917_0801~02.jpg

えぇっ〜〜とねぇ・・・・コラコラ近いわ!!(-_-;)

 

昨日、雨も有ったし散歩にゃ無理と出掛けなかったから・・・・

170917_0812~01.jpg

ルンルンで

踊るような足取りの雷さんでござる!!^m^

 

 

所が!!

170917_0817~01.jpg

西の松山への入り口

 桜三里付近には南西の風で雲が集結中!!

 

中潮の満潮までは

まだ随分と時間が有るのに既に満潮付近の水位!!高潮やねぇ!!(-_-;)

 

それでも砂場の先端まで歩いて幾度か行って帰ってをしたけど

小雨がぱらつき始めたので帰る事に・・・

 

雷っ帰るよぉ〜〜〜!!(@^^)/~~~

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・だから帰る事にするんじゃ!っちゅうに!!(-_-;)

 

170917_0817~02.jpg

早よ来んかぁ〜〜い!!(^o^)

 

とせかしたら・・・

170917_0818~01.jpg

とうちゃん 早よ去ぬでぇ〜〜!!とサッサと走りだして

車の前でまってやがる!!(;一_一)ッテメッ!!

 

帰宅してから、湯を沸かせておいてから

風呂場で

バリカンでぶわぁりぶわぁり

頭を刈り込んで

シャワー浴びてから

 

朝のお勤めを終わらせて(@^^)/~~~

 

ジャーキーをやりに洗濯場に出たら

雷さん大騒ぎ!!^m^

 

昨日、拾った栗の中に親木のポポーから落ちたにしては

場所が解せぬので・・・・(^_^;)

 

一応確認してみたら・・・・

170917_0850~01.jpg

今年は実をつけてたんだぁ!!(@^^)/~~~

初めて実をつけたなぁ!!(*^^)v

 

・・って、此の後の台風で落ちそやなぁ!?($・・)/~~~

 

 

author:慧竿(けいかん), category:雑記事, 11:26
comments(4), -, - -
Comment
先ほど、台風、高知に上陸。
無事、過ぎてくれるように
お祈りしてます。
rue, 2017/09/17 5:46 PM
Rue ちゃま
こんばんは (@^^)/~~~

外は大雨降ってるけど・・・風は思い出したように
時折吹いてるわ!!^m^
くまおやじ, 2017/09/17 6:55 PM
雲南百薬に絡みつくのは誰ですかぁ?
はい 風船蔓で〜す。
かわゆいですね〜
雷君 うれしそうですね〜
台風、今やっと静かになっています。
りんご, 2017/09/17 7:49 PM
りんご さま
こんばんは m(__)m

此方もそろそろ雨雲が抜けそぅな・・・
明日の吹き返しもきつそぅやねぇ!!($・・)/~~~

一日散歩に行けないと
もぉ大騒ぎですよ!!雷は!!^m^
くまおやじ, 2017/09/17 8:46 PM