アァァア!モオッ!!<(`^´)>
2014.06.30 Monday 21:31
JUGEMテーマ:日記・一般
今日の1枚! 題して クイッ☇ (^o^)
今日も1日バタバタと終わりました!!
今日も結局お昼ご飯にありつけず!!(ToT)/~~~
強制ダイエットじゃぁ!!(ToT)/~~~
帰宅しても・・・・腰に来てたので(+o+)
マッサージチェアに暫く頼って
シャワー浴びてから夕方のお勤めをして
テレビでも見ながら晩御飯でも!!
とか思ったら・・・・\(◎o◎)/ドワッ!
ウ・・・ウツラヘン!!(ToT)/~~~
この5年間で3回目のトラブル!!
1回目はシャープのテレビの異常発熱!!
2回目はNTTのヒカリチューナーの故障!!
今回はチューナーへの電源供給元のADコンバーターが
(アナログ 〜 デジタル 変換器 つまり
交流 〜 直流 変換器 の事)
動いて無くて電源が来ない!!(ToT)/~~~
で、過去と同じく
問い合わせの電話番号は記載されているけど
苦情は・・・
狭い時間帯でのみ!
聞いてくれるそぅで!!
仕事を終えて帰宅して判明した時には
既に金だけは受け取っているくせに
泣き寝入りせぇや!状態!!(ToT)/~~~
たった5年の間に2回も機器の故障て・・・(-_-メ)
適当なバッタモンでも扱ぅてんのやろか!?(ーー;)
ヒカリテレビ!!言うてるけど
請求方法が
機器の代金は専門の回収会社で
回線はNTTなんやで!!
それも知らん間ぁに分けといて
請求書が何時の間にやら2通に成って
引き落とし手続きすら新たに言わないと
出来んかったし・・・・
昨年亡くなった弟の回線と番号を間違えて
何度確認しても
請求はダブるし・・・・(-_-メ)
それもユーザーからの指摘で何度も言われて
やっと修正!!
窓口でラチアカンので、怒鳴りまくって
管理職を電話口に呼び出して
始めからの証拠を付きつけたら
初めて非を認めて謝ったけど・・・・
口で謝っただけやけんな!!(-_-メ)
その次のチューナーの故障でも
映像を供給する事で契約が成立しとるのに
見られない期間が有っても
全く持って知らん顔!!
そんなこと一般でしたら
サギ!!やで!!(-_-メ)
今回の事もアフターの対応力の無さに
頭に来てるし<(`^´)>
何時もの如く窓口の問い合わせ先も
トラブルなんか起きません!!とでも
言うように・・・・ハッキリした表示が・・・無い!!(-_-メ)
ので!
適当にクレームを書いて
問い合わせ先の適当な所へメールしておいた!!<(`^´)>
そのうち返事来るやろか!!(-_-メ)